※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

友達の出産祝いで何がいいか悩んでいます。友達は2人目で男の子を出産しました。服が無難かなーと思うのですが、何がいいと思いますか?

友達の出産祝いで何がいいか悩んでいます! 私の出産祝いで4〜5000円の物を貰ったのでそれくらいの物を贈りたいです(^^) 友達は2人目で、上に女の子がいて、今回男の子を出産しました(^^)
赤ちゃんグッズはあるだろうから、服が無難かなーと思うのですが、好みもあると思うし… 何がいいと思いますか?(^ ^)

コメント

ママリ

私は1人目の時にバスローブもらったのが1番活用して便利で一人で風呂に入れるときや、海などにお出かけした時に大助かりで1番嬉しかったです😍❣️

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊バスローブ良いですね❣️ 私も欲しいです🤣

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ便利でしたよ!
    ちなみに、今でも使っててなんなら2人目も欲しいくらいです笑

• 2月17日
ring your bell

私は友人にミキハウスで、5000円を予算にして1歳くらいから使える洋服のセットを贈りました!
その友人は今でも言います。「息子はもらったお洋服がお気に入りで、ずっーと大事に着てたよ!」と言ってくれます。

• ®️ママリ

®️ママリ

そういうセットがあるんですね! 恐らく県内に店舗無さそうなのでネットで調べてみます😍ありがとうございます😊

• 2月17日
ひとむ

ディモワの雲形食器がいいです😊

• ®️ママリ

®️ママリ

雲型可愛いですね💕 ありがとうございます😊✨

• 2月18日
うさ

男の子には、ファミリアで食事スタイやベビーカーに吊り下げられるミニメリーみたいなの買いました❤
ファミリアやBeBeは、男の子でも可愛いデザイン多いので、ママも嬉しいと思います!

あとはミキハウスでスリーパーかいました!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊ファミリア可愛いですね♡ 調べてみます😍

• 2月18日