※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
その他の疑問

メルカリやラクマで購入してもらった商品が転売目的だった場合、みなさ…

メルカリやラクマで購入してもらった商品が転売目的だった場合、みなさんはどうされますか?

値下げ交渉をOKして正直こちらに利益はあまりないくらいだったのですが、まあ良いかなと思い値下げをして購入してもらったあと、購入者さんの評価をみていたらちらほら転売目的でがっかりですとのコメントがついており、たしかに出品しているものも服のサイズがバラバラだったり転売っぽい気がしています。

もちろん購入してもらったのでちゃんと発送しますが到着後すぐ転売されていたら評価を下げてコメントしたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金額に納得いってるなら放置しちゃいます😂
転売されて、商品到着前に出品されてたら通報します😓

• ヒスイ

ヒスイ

正直納得はいってないんですが、売れないから安くしてOKは自分でしちゃったんですよね😂😂
    もしそういうことがあったらそうしようと思います😖

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前にちゃんとした方法で値下げ申請されてるなら難しいですよね😂💧
    値下げ申請きた時点で相手の評価等はチェックしてみるのも良いと思います🥺❤️
    後は発送通知した直後に出品されてないかはチェックしといた方が良いと思います!😖

• 2月17日
  • ヒスイ

ヒスイ

ですよね😖
    先週フリマアプリ始めたばかりで、評価とか全然気にしたこと無かったのでこれから気をつけようと思います😅
    それもチェックしようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月17日

しないです😊
そもそも要らない物を売ってるので😊

ただ転売して高値で売れてたら、面白いというか興味があるのでついチェックしちゃいます😂笑
やられたな〜!こんな高く売れたんだ〜!!みたいな😊
悔しいというより勉強になるな!みたいな

• ヒスイ

ヒスイ

そうですよね!

そうなんですよ笑
    こんな高く売れたのか〜とは思ってしまいます😂😂

• 2月17日