※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子を育てています。外出機会が増えるため日焼け止めを買おうと考えています。外出時に日焼け止めを塗るか、他の紫外線対策を教えてください。

生後1ヶ月半の女の子を育てています(^_^)!
まだ5〜10分ほどしか外に出したことなくそろそろ予防接種などで外出する機会も増えていくので日焼け止めを買おうと思っています!
そこで質問なのですが皆さんはちょっとの外出でも日焼け止めを塗っていますか?(10〜20分など)
あと日焼け止め以外にも紫外線防止のためにされていることがあったら教えて下さい(*^o^*)♡

コメント

まーくんママ

短時間なら、塗りません。日光浴と思ってます。
汗ばむ陽気になってきたら、帽子とかかぶせようと思ってます。

みっちょん

短時間ぐらいなら大丈夫ですよね!
帽子いいですね!
まだ買っていないので今度見てみようと思います☆
回答ありがとうございました(*^o^*)