※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家事・料理

回転寿司、一人で行くの平気ですか❓笑私は一人行動派で、買い物やカフェ…

回転寿司、一人で行くの平気ですか❓笑
私は一人行動派で、買い物やカフェ等一人で行けますが、回転寿司やラーメン屋さんは入りにくくてまだ一人デビューしていません😅でも食べたくて😆笑

コメント

余裕です!
むしろお一人様のほうが楽です笑

• ままさん

ままさん

ほんとですか!早速明日検診帰りに行こうかなーと思います😆

• 2月17日
ゆうママ

全然平気で行った事ありますよ🤣
デビューしましょうよ😍

• ままさん

ままさん

皆さん結構行かれるんですね😆安心しました笑 明日デビューしようと思います😍

• 2月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

1人の時間楽しんで来て下さい💕

• 2月18日
えび

平気です!😂
子育て始まってから一人の時間がありがたくて何でも挑戦してます😂

• ままさん

ままさん

一人の時間ありがたいですよね😵チャレンジャーですね⭐⭐

• 2月17日
みあごろめ

私なんて子をおんぶしながらどこでも行きますよ笑
たくましいねぇ~なんて笑われたりしますが!
欲には勝てません!!

• ままさん

ままさん

すごい!おんぶしながらでも!⭐笑 確かに欲には勝てないですね😆

• 2月17日
ゴーヤママ

お寿司は妊娠中に行きました!
お腹にいるから1人じゃない!と何か強気でした笑
ラーメンは産後の1人時間で主人に子ども達預けて食べに行きましたがラーメンってこんな早く食べられるの?ってくらい食べ終わるの早かったです😂笑

• ままさん

ままさん

一人じゃない!っておもしろいです😆確かに二人ですもんね🤣ラーメン屋さんも行かれたんですね🎵私も明日検診帰りにデビューしようと思います😤

• 2月17日

平気です😆
この前1人でラーメン屋に行ってがっついてきました😆
子供預ける人いれば回転寿司も行きたいです😆

• ままさん

ままさん

ラーメン屋さんも行かれたんですね😆⭐私もいつも平日休みのパートなので平日1日は娘休ませて一緒に回転寿司行ってましたが今休職中で😵明日検診で久しぶりに出るので帰りに回転寿司行こうと思います😍

• 2月17日
MM

ラーメンお寿司余裕すぎます笑
誰も私に関心があるわけない!と悟ってから、どこでも平気です笑

• ままさん

ままさん

たくましい!!⭐笑 確かに誰も私に興味ないですよね😤笑 知り合いに会わなければいいなと願って明日行ってきます😆

• 2月17日
C

全然、平気です。
お一人様で、ビール頼んだりもします😆

• ままさん

ままさん

ビールまで🍺😆たくましいです!⭐私も明日デビューしてきます!🍣

• 2月17日