※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫が子供をたたきました理由は夜勤で寝てる夫のところへ子供が行ったせ…

むかつきすぎたので聞いてください
夫が子供をたたきました
理由は夜勤で寝てる夫のところへ子供が行ったせいです
私が風呂の掃除をしに行って戻るとパチンと音が聞こえて来ました
子供は大泣きしてどこを叩いたか夫に聞いたらうるせー仕事なのに鬱陶しいとキレてきました
私はそれは無視して怪我してたらと思うと心配なのでどこを叩いたのか何度も聞きましたが無視されました

むかつきすぎたのでガムテープで夫のいる寝室の扉を開かないようにベタベタに貼りました

ありえないですよね
叩くとか...

実家に帰りたいけど雪が降るようなのでそれも運転が心配でできないしこういう時どうしたらいいかわかりません

仕事をしてくれることはありがたいけど子供を叩かなきゃいけない仕事の方が大切って頭おかしいと思ってしまいます

コメント

ひー

叩くなんて最低です。
うるせー?お前の子供だ!
子供だからうるさくて当たり前です。
お子さんだって夜勤で寝てるパパのとこに行っただけなのにかわいそうに。。。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

その後泣きながらパパ、パパと呼んでいて悲しくて仕方なかったです😢

許せないです...

コメントありがとうございました

• 2月17日