※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあまま☆
妊活

現在、妊娠超初期症状について質問です。生理予定日前に検査薬を試しましたが結果が分からず、下腹部が痛い状況です。


いつもお世話になっています。
みなさんは妊娠超初期症状ってどんなかんじでしたか?>_<

教えてください!!
現在、生理予定日9日あたりから今日の今日まで
生理痛のような下っ腹が痛くなります。

なかよしは排卵日の5月13日と
そのあたりは
ほとんど仲良しをしました。

本日はやすぎかなと思い
生理予定日の7日前に
一応検査薬をやってみたのですが
結果わからずでした…

コメント

maya

今にも生理きそうな
腹痛ありました、、、

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!
    私もあるんですよね>_<
    ですがすごい痛いわけじゃなくて
    重っ苦しいかんじで>_<

    • 5月20日
kgY5✼

私の場合、
胸の張りが続く
高温期が続く
少し気持ち悪い

などでした!

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!
    胸の張りはないんですよね>_<
    ただムカムカと
    生理痛みたいなのはあります(´・_・`)
    軽くです>_<

    • 5月20日
Miiiii♡

胸の張りと熱っぽさ
オリモノが多くなった
くらいです。

妊娠してますように!!

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!
    胸の張りですか>_<
    私はよくわからないですね>_<
    織物って透明でしたか?
    ありがとうございます★

    • 5月20日
  • Miiiii♡

    Miiiii♡

    オリモノは透明でした!
    本当に多くて生理予定日前に妊娠してるなぁ〜って感じていました!

    • 5月20日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    織物ってのがあまりよくわからなくて
    白いものはでたりします>_<

    • 5月21日
ぷぅ

私の場合の超初期症状は下腹部の違和感、いつも以上に長引く胸の張り、眠気がいつも以上に半端なく、妊娠発覚を機に辞めましたが、煙草が不味く感じてました(´-ω-`)

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!
    明らか違えばわかるのですが
    私の場合だとわからなすぎて>_<
    生理がきそうな気配とむかむかがあります(´・_・`)

    • 5月20日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    生理が来そうな感じと妊娠初期症状は似てるって言いますよね..ほぼ確実的な見分け方は基礎体温と聞きますよ( ´-` )
    私は生理日予定日の3日後に検査したら反応したので、生理日予定日〜1週間後にもう一度検査してみてはいかがでしょうか?!\(^^)/

    • 5月20日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    基礎体温計もってなくて
    今からそんな短期間でつかうのも
    もったいなくて>_<
    わかりました!ちなみになんの検査薬つかいましたか?

    • 5月20日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    妊活などしていなくただそいえば過ぎてる..と思い検査して発覚したので1つの種類では疑った為、2種類の検査薬で試しました('ロ')!ご参考になれば☆

    • 5月20日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    ピーチエックで今回もやったんですけど
    薄っすらってかんじで>_<汗

    どちらの方が使いやすく
    反応がでやすかったですか?>_<

    • 5月21日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    3/5と3/6の2日分の検査結果です!
    私的にはどちらもくっきり反応しましたが、チェックワンの方が濃いめに見える様な気がします!ご参考になれば☆

    • 5月21日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    わざわざご丁寧に
    お写真ありがとうございます★

    このお写真なのですがピーチエックでこの薄さなんですよね>_<みえるかみえてないのかってかんじで>_<

    • 5月21日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    肉眼ではうっすらなのでしょうがお写真で拝見する限り見えないですね(><)
    けど検査したのが1週間前のフライングとの事なのでまだ希望あるかもですね((o(。•ω•。)o))!焦らず念の為、お体に気を付けて生活して過ぎてからの再検査をオススメします☆妊娠されてますように☆

    • 5月21日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    そうですよね>_<やはりみえないですか>_<
    前回も仲良ししてて結局生理きちゃって
    全然ダメで今回もちょっと諦めかけです汗

    ありがとうございます(o^^o)

    • 5月21日
dinok3587

私も胸の張りが半端なく、痛くて仕方がなったです(u_u)
あとは、基礎体温がずっと高く、けど寒気があるみたいな感じでした‼︎

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!
    胸の張りってのが私は感じなくて>_<
    そんなに痛かったんですね汗
    基礎体温計ではかったのでしょうか?

    • 5月20日
  • dinok3587

    dinok3587

    はい、痛かったです(u_u)ブラに触れるだけで痛くて(u_u)
    基礎体温計で毎日測ってましたよー😊

    • 5月21日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    胸がいたいとかは
    私はないんですよね>_<
    私持ってないです>_<

    • 5月21日
  • dinok3587

    dinok3587

    基礎体温計、使ったほうがいいですよ😊グラフにしたりすると分かりやすいですし、病院に行くことがあったときにも先生に見せたりして説明しやすいですよ^o^先生も基礎体温測ってますか?って言われます^o^
    測り方とかが大変でストレスになるかもしれませんが‥

    • 5月21日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    でも基礎体温計って
    高くてずっと使わないといけないって
    イメージがあります>_<

    • 5月21日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    やっぱりこれじゃあ陰性ですかね(´・_・`)

    • 5月21日
  • dinok3587

    dinok3587

    2000円くらいだったと思いますよ(u_u)
    排卵時期とかがわかるようになるのでいいと思います。
    私もずっと基礎体温なんてって、思ってたんですけど、去年9月から妊活始めて、簡単な考えですぐできるわ‼︎って意気込んでたら、毎月生理来て、来るたんびに泣いて旦那さんを困らせて(笑)
    まずはやれることからやってみようって考えて基礎体温始めて、時期が分かりやすくなって、旦那さんも一緒にグラフ見たり(笑)

    • 5月21日
  • dinok3587

    dinok3587

    そうですね(u_u)写真では、見えにくいですね‥(u_u)

    • 5月21日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    そうなんですか(´・_・`)
    私も買ったほうがいいですかね?(´・_・`)

    私はほとんど仲良しをしてがんばってるのに
    先月生理がきちゃってもーって感じでした(´・_・`)
    1人目の時はすんなりだったのに
    もー諦めそうです…

    • 5月21日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    やっぱり陰性なのでしょうか>_<

    • 5月21日
  • dinok3587

    dinok3587

    妊娠が分かったとき、私自身何にも考えてなくて、平日旦那さん県外に、仕事行ってて日曜だけ家に帰ってくるって生活だったんです😀そしたら、子作りっていうより自分達の欲求だけを解消しようとしてて何にも気にしてなかったなぁって(笑)
    そしたら、その月に身体に変化が見れて😊
    今では、今までしすぎてたんかな(笑)欲求だけを解消するってだけでしてたもんねって今では笑い話です(笑)
    毎月生理が来るたび、へこみますよね‥分かります‼︎
    でも、今検査したのは生理予定日より前なんですよね?まだ諦めてはだめです‼︎身体冷やさないようにそして、ストレス溜めないようにしてください^o^

    • 5月21日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    遅くなってすいません>_<
    すごいお話ですね笑
    なんかゆっくり楽に考えてたほうがいいのかなって思いました>_<
    いままでは
    焦ってたので汗

    いまは生理予定日前で検査したのですが
    今日の本日チェックワンでも
    試してみたのですが陰性でした>_<
    やはりもうだめなんですかね?
    ですが生理痛が強くなってきて

    眠さと体のだるさと体が火照ってるかんじあります!
    あと、基礎体温計買いました(o^^o)

    ありがとうございます★

    • 5月22日
りちりん

体が火照った感じと、生理がそろそろきそうな軽い下腹部の痛み

お酒は結構飲める方なのですが、ワイン一杯で歩けないほど具合悪くなりました。。
きっとお腹の子が妊娠してるから飲むな!って伝えてたんでしょうねぇ。。

あとはもう眠くて眠くて仕方なかったです。

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!
    火照ったかんじは確かに私も少しあります>_<

    一人目の時ほどはありませんか>_<
    生理痛すごいわかります>_<今もあります>_<

    お酒ってやはり飲めなくなるんですね>_<
    最近早く眠くなったりお昼寝などはしてます>_<
    ご丁寧にわかりやすかったです★

    どのくらいで妊娠がわかりましたか?

    • 5月21日
  • りちりん

    りちりん

    わたしはフライングして、生理が遅れて5日目くらいで検査したらホントにうっすらラインが出ました。初めての子供だったので気になって気になって4週目あたりで産婦人科行ったら早すぎたみたいで
    「うーん。。まだ何も見えないけど、子宮の中は妊娠の準備してるからたぶん妊娠してるかな?」と言われました。

    2週間後にもう一度病院行ったら胎嚢が見えて確定しましたよ(*´︶`*)♡

    • 5月21日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    ほんとですか!
    私も希望を持って待ってみたいと思います>_<!

    • 5月22日
  • りちりん

    りちりん

    まだ生理予定日ではないのですよね?
    生理予定日過ぎてからもう一度検査した方がいいと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

    • 5月22日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    生理予定日ではないです!
    そうします!
    いまの状態としては
    この前より
    生理痛が強くなってきて
    体が火照ってるかんじがでてきて
    眠いって感じがあります!

    • 5月22日
  • りちりん

    りちりん

    わたしもあーこれは生理くるなぁーって感じで、生理予定日になっても生理がこず、予定日5日過ぎてから検査してうっすら反応だったので、生理予定日過ぎてからの検査の方が確実ですよ(๑•̀ω•́๑)b
    気持ちはわかりますが、安らかな気持ちでもう少し待ってみましょう!

    • 5月22日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    いやもう私もいま
    まさに生理きそうです(´・_・`)
    お腹痛くて痛くて汗

    わかりました!ありがとうございます★

    • 5月22日
草組

風邪ひいたみたいな感じでしたね(∩´∀`∩)
夏だったんで夏バテしたと思ってました。

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!
    夏バテですか>_<
    よく似てる症状なので
    判断しにくいですよね汗

    • 5月21日
nana

検査薬…すごく薄っすら見えるよぉな…◡̈︎


私は仕事しているときに第一子を
授かったのですが
生理が遅れて3日目くらいに
朝だるくて頭も痛くて
熱はかったら37.8くらいあって
その日のお昼頃
ぎゅーって下腹部が痛くなりました。
職場の先輩に相談したら
妊娠かもよ?っていわれ、
次の日検査薬したら陽性でした!

  • のあまま☆

    のあまま☆

    薄っすら見えるようなかんじはしますよね>_<

    でもなんか私だけじゃ判断できなくて>_<
    体温計はふつうの
    体温計ではかったのでしょうか?>_<


    検査薬はなにを使いましたか?>_<

    • 5月21日
みーのすけ☆

熱っぽい感じが続き、乳首が痛かったです。あと朝起きて歯磨きするとオエッとなりました。

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!
    やっぱりみなさん
    熱っぽいや胸が張る、吐き気なんて
    あるんですね>_<

    • 5月21日
hallelujah

ビールがなんか美味しくないな~と感じて
おかしいな…🤔
でした(笑)

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!
    ビールですか!
    私はまだ
    未成年でお酒も飲んでなかったので
    妊娠すると美味しく感じないんですね>_<

    • 5月21日