※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

義母うざいまじうざいホント無理〜ガラピコぷ〜の公演があってそれ行く…

義母うざいまじうざいホント無理〜

ガラピコぷ〜の公演があってそれ行くことになったんですけど、1歳以上は有料ってなってて 今月末で息子が1歳になるから 息子のぶんのチケットも買わなきゃだって昨日話になったんですけど

義母が
えー? ○○くんまだ小さいんだよ?
チケット買ったってひとりでその席座れないでしょ〜
○○くんのぶんのチケットは買わなくていいんじゃない?

ってずーっと言ってて
でも 注意事項にそれ書いてあるし

他の皆だってちゃんと買ってるだろうし
うちらだけそんなセコいこと出来ねーよって
内心思いながら

友達がこの前その公演に行ったみたいだから
聞いてみますね😀
それでもわかんなかったら調べて
後で市民会館に直接電話してみます〜😀って

言ったんですけどそのあとも

絶対いらないよ〜
1歳児に3000円も払うの高いよ🤣とかほざいてて

ならお前来るなよって言いたかった🙄

旦那なが仕事休みだったら
私と息子と旦那でい行くけど旦那が休みじゃなかったら義母と行くことになるから

どーか神様仏様 旦那の仕事が休みでありますよう🙄👏🏻

皆さんは 義母がうざいなってことありますか?笑

コメント

ままり

うざいうざいー!
そんなこと言いますよね!わかりますよ!
ルールなんで仕方ないですよね〜って言うしかないってか、スルーですね!
最近やっと、反抗しても響かない、意味がないって思います🤣🤣🤣👍
え?ってこと言ってきますよね😅😅😅😅

はじめてのママリ

息子のために行くんだから息子の分勿体無いとかないですよね💦

ゆーちん

とにかく義母ウザすぎます私も🤭

私と旦那が引越し前ワンルームに住んでたんですけど、
その時2日も泊まりに来たり、
来月も2.3.4.5でうちに泊まりに、、

こなくていいわ!て感じだし
とにかくうちの義母は香水くさ過ぎて
ババアのくせに何故そんなに香水きついの?アホなん?てずっと思ってます✌️

さくら

子供と一緒に子供のための公演行くのにズルしたくないですよね😅
義母さんの感覚はちょっと😅

どうか旦那様がお休みでありますように、、🙏

はじめてのママリ🔰

義母が払うわけではないですよね?
義母が払うならそんだけ言ってきてもわかりますが、旦那さんが仕事だったら行く人に関係ないですよね😓
私だったら、旦那が仕事だったら実母呼びます😂
義母には旦那が休みでしたって言って来させないです😁笑