※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
その他の疑問

皆さんのお子さんはいつマックデビューしましたか?明日 出かける予定が…

皆さんのお子さんはいつマックデビューしましたか??
明日 出かける予定が午前と午後とみっちり詰まってて大人はマックでいいかも思っているんですが、娘もハッピーセットぐらいなら食べれるかな?と思ったんですが皆さんはどんなセットでお子さんにたべさせていますか??
体にいいか悪いかわからないですが、、😂💦
やっぱり 肉とパンだけのバーガーとポテトの塩なしとかナゲットくらいですか??あとはプチパンケーキとか?🤔
娘がまだコーンのつぶつぶが噛みきれないらしくコーンは考えていないんですが、皆さんがお子さんにどんなメニュー内容で食べさせているのか教えてください♪

コメント

rere

1歳過ぎにはもう食べてましたよ⸜₍*̤̥͚₎⸝
ダブルチーズバーガーペロリでしたよ(˚ଳ˚)

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうなんですね!!
    ダブルチーズバーガー食べたんですか!😲 すごい✨

    • 2月17日
  • rere

    rere

    マック週2.3いってた時は飽きたみたいで今はもう食べたくないみたいです、、w
    ポテトしかたべません(˚ଳ˚)

    • 2月17日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    飽きちゃったんですね😂笑
    それはそれでまた子供の別メニューを用意しなきゃだからちょっと大変ですよね😂

    • 2月17日
  • rere

    rere

    マックは今もう食べないので
    あまり行かれないんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    行きすぎました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w
    あたしだけドライブスルーですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w

    • 2月17日
ちびめみmama

初めてポテトをあげたのが1歳2ヶ月でした!先日やっと1歳4ヵ月でナゲットデビューしました!
乳アレルギーがあり、バーガー類はあげられず💦
早くアレルギーなおってほしいです💦

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうなんですね!✨
    アレルギーがあるとどうしても食べられるものも限られてくるので大変ですよね😭😭
    本当に早く治ってほしいですね😭😭

    • 2月17日
deleted user

デビューは1歳3ヶ月くらいな気がしますが今でもポテトとパンケーキと牛乳あげてます🤔
大人のハンバーガー欲しがったら、バンズ部分だけちぎってあげてます!

deleted user

最近プチパンケーキデビューしました!
足らないみたいでポテトもあげました!

まむ

1歳4ヶ月でデビューしました!
ナゲットやポテトは、加減しながらあげたり、塩を少し払ったりしてあげてます!
あとはパンケーキを食べさせたり、オレンジジュースを飲ませたりしています🧡

けい

ポテトはもう少し前からあげていましたが、先日初めてハンバーガーもあげてみました!!
いつも大人と同じものを欲しがるので、初めてのハンバーガーに喜ぶかと思いきや…全く食べませんでした😅
ドライブスルーして自宅で食べたので、慌てて違うものを用意しました💦