※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロールパンのおすすめメーカーは、イーストフード・乳化剤不使用でマーガリン入りのものが多いです。マーガリンは健康に良くないとされています。

カテ違いでしたらすみません💦

ロールパンをあげようと思うのですが、
お勧めのメーカーはありますか?
イーストフード・乳化剤が入っていない事は前提で、
マーガリンが入っている物しか見かけず…
マーガリンは、やはり良くないのでしょうか?

教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🤍🕊

超熟のロールパンはどうですか??
イオン系列店に売ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    超熟の国産小麦の食パンを食べていたので、超熟のロールパン試してみます!

• 2月17日
mini

私はマーガリン気になるので大人も食べませんね😣添加物をどこまできにするかなどその人によるので、気になるのならお子様の分は避けた方が無難かなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦なるべく添加物がない方がいいですよね😂
    大人も食べないとは凄いです!私、たまに食べたくなって食べてしまいます😂💦

• 2月17日

ロールパンは超熟ロールあげてます。

毎日や頻繁に食べさせるわけでないので、マーガリンに対してもたまになら大丈夫かなと思って、割り切ってあげちゃってます。

オーガニックが売りのパン屋さんで買うのが確実かもしれないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーガニックが売りのパン屋さんが身近にあるとまたきっと選択肢も変わってきますよね!
    やはり、超熟ロール良さそうですね!毎日となると少し考えてしまいますが、割り切る事も大事ですね😊

• 2月17日