※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

キャンバスや麻などの、クタクタ系?のトートバックが好きな方、バック内…

キャンバスや麻などの、クタクタ系?のトートバックが好きな方、バック内の収納ってどうしてますか?

どうやら私は好きらしく、9割クタクタ系バックです。。

気分やサイズ感でカッチリしたバックも使いますが、通勤(主に車で、乗り降りの2分程度しか持たない)用は収納もあるキャンバストートです。しかも縦型。。

ポーチなどに仕分けして放り込むのですが、クタクタ故になんとなく探しづらい、取りづらいな〜と思ってしまいます😅

不便だと思いつつも、次買うときもキャンバストートにときめいてしまいます。。

みなさんどうしてるのか教えてください!!!

コメント

そよかか

私は中で分けてるポーチの素材を変えたりしてます!
薄いマチなし・マチあり・布生地かコーティング生地か・巾着袋・ビニール袋(笑)みたいな感じです😂
このポーチはこれ入ってる、みたいな決め事があるので何が入ってるかポーチ触って分かります!