※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱん
子育て・グッズ

一歳5ヶ月差の子育て中で、育児グッズのリクエストを受けています。外食時に使えるテーブルチェアやお風呂マットが候補です。

一歳5ヶ月差の年後育児中です!
親戚から出産祝いを送りたいけど
リクエストある?と聞かれました😄

年子ママさんでこれは便利だったよ!という
育児グッズなどありましたら教えてください!

ちなみにベビーカーは持っていますが使ったことがなく
車中心生活、旦那は出張や残業が多く土日以外は
基本ワンオペ育児です🙂

一応候補に上がっているのが、外食するときに
使えるなと思ったテーブルチェア、リッチェルの
新生児から使えるお風呂マットです

コメント

m

私は1番便利だったなと思った物はバウンサー?です😊

泣いてる時ユラユラ揺らしてあげて寝かせれたし、お風呂の時に1番役立ちました!
ワンオペなのでお風呂も1人で入れなきゃ行けないので、下の子をバウンサーに乗せて待っててもらったりお風呂から出したらバウンサーにタオルでくるんで待っててもらったりと大活躍でした!

ママリ

上の子たちが1歳5ヶ月差の年子
下の子たちが1歳2ヶ月差年子です!

バウンサー、コニーなど持ってるのなら
子供乗せ電動自転車はどうですか??

高いので少しお金を出していただくって感じで😣!
我が家では必須です!

2人目からはベビーベッドレンタルしてますよ☺️