※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

北島産婦人科で4Dエコーを受ける際の料金と頼み方について教えてください。顔が見えたら事前に伝えるべきか気になります。

北島産婦人科に通われてる方、通われてた方教えてください!

4Dエコーをやってるとホームページに書いてあったのですがお金はかかりますか💦
あと、頼む時はどのタイミングで言うんでしょうか😥
👶🏻がいい感じに顔が見えてたらお願いしたいんですが
事前に言った方がいいのか、、気になりました。

コメント

ひい

ネット予約する時コメント欄に、4Dエコー希望
と書くだけで大丈夫です🙆‍♀️
普通のエコーのあと、4Dやってくれます!看護師さん等が持ち歩くカルテに4D希望の札が挟まって先生達もわかるようになってます😚
先生によっては忘れちゃう人もいますが笑
あと、体勢的に見えないから今日はやめとこっか!と言われたり。

でも、特別料金はかかりませんよ!

• ひい

ひい

あと4Dできる全然とできない先生がいるみたいで、予約の時コメント忘れても受付で言えば多少待つみたいですができる先生の方に診察してもらえるみたいです!👍

以前記載して受診した時、丁度先生達の昼休みの都合で
    できる先生戻ってくるまで時間かかるけど待ちますかー?それとも4Dやらないですぐみてもらいますか?と聞かれたので😚

• 2月17日
  • ma

ma

詳しくありがとうございます😭今日予約の時にコメント欄に書きましたがたぶん👶🏻の体勢的にやってもらえませんでした😭😭

• 2月18日
A

2018年出産です!
上の方が書いてることと重なりますが、
ネットの予約の時に4D希望と書いてました❗
ただ、当時聞いたのは院長しか対応できないので、かなり待ち時間かかります。
そして赤ちゃんの体制で顔が見えないときは、やらないですね(笑)
毎回お願いしてはいましたが、顔が見えたのは1回でした(笑)
でもお金がかからないので良かったです!

• ma

ma

詳しくありがとうございます😭今日予約の時にコメント欄に書いたんですが👶🏻の体制悪かったぽいです😩
    1回だけだったんですね😥
    あまり期待しないようにします😭😭

• 2月18日