※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nar
妊活

病院での悩みを相談したいです。卵が育たず採卵できず、amh値が心配です。甲状腺も高く、クラミジアにも心配。仕事もフルタイムで限界を感じています。

本日病院に行ってきましたー。
3ヶ月連チャンで、卵ちゃんが育ちませーん!
採卵できないー😭

amh引くすぎるですかねー😭

更に、甲状腺が高い為内科に相談して下さい。
更に、クラミジアに…

心折れそうな為、吐き出させて下さい。
フルタイムで、働いてますが、
そろそろ限界かも。


コメント

ちゃちゃちゃそ

わたしも体外受精でした。
甲状腺の値、友達の話なのですが
高いと言われてて、海藻類をよく食べることでも上がるそうです!
友達の場合は、塩昆布をかなり摂取してたようです。!
わたしも過去にクラミジアになっていたようでちゃんと治療してなかったのが原因で
卵管が閉塞してました。。💦
お仕事も、フルタイムでされてるのですね。大変ですよね😭😭でも、
治療には大金がかかるし…働かないと…の悪循環、ですよね😭😭

  • nar

    nar

    海藻類でも上がるですね!
    そんな安易に上がるなら
    下がりそうですね!
    ちゃんと病院で診てもらいます😊
    クラミジアで卵管閉鎖するんですね…大変な思いしましたね。恐るべしですね!
    クラミジア毎回引っかかるですよね怖い…いつから居たのかと思うと。今日頂いた薬ちゃんと飲みます!
    そうです、治療にもお金かかりますし、会社は、見えない我が子には冷たいです!💦
    聞いて頂いて本当にありがとうございました。
    お陰様で、旦那様に当たらずに済みました。笑

    • 2月17日