※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

夜泣きで悩んでいます。おっぱいがないと寝られず、1時間おきに起きるため添い乳。妊娠中かもしれず、夜泣きが続くとしんどいです。断乳しても寝てくれるでしょうか。

夜泣きに悩んでます

夜泣きというか、おっぱいを飲むか咥えないと寝れないみたいで、、
1時間おきに起こされるのでもう添い乳です、
抱っこして寝かせても置いたら起きます。おっぱい飲んだあとは大丈夫です

おっぱいだいすきなのでいいかなと思ってたんですが、まだ病院にはいってないですが妊娠したかもしれなくて、この夜泣きが続くとしんどいです。

やっぱり夜間だけでも断乳しかないんでしょうか
ほんとに断乳したら寝てくれるようになるんですかね、、

コメント

ごま

うちも同じ状況でした!
ずっと夜間断乳渋ってたんですが(辛そうなのとかわいそうなので)、私も2人目欲しかったので思い切って決行したら寝通すようになりましたよ!!
寝不足つらいですよね🥺

• りー

りー

ほんとですか!!😭
    何日ぐらいですんなり寝てくれるようになりましたか?😭
    あと夜間断乳って、寝る前ももう飲ましたらダメなんですか??

• 2月17日
ごま

1日目は一時間半泣きましたが、二日目からは結構寝てくれました!3日目からは寝通したと思います!😊
かなり楽になりました!

寝る前はあげてました!もう話してることもわかってきてたので、「これ飲んだらまた朝起きてからにしようねー、頑張ろうね」などと声かけてました!