※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おタケさん
妊娠・出産

hcg注射の影響か、妊娠の可能性か悩んでいます。

初めまして。
先週の木曜日に高温期を保つためにhcg注射の3回目をやりました。
今週に入ってずっと吐き気というか、胸のムカムカがあったので、生理予定日だった昨日に、検査薬をやってみました。
そしたら、1分もしないうちにみるみる反応がでて、写真のようになりました。
これって、hcg注射の影響なのか、妊娠の可能性があるのか、どう思いますか?
妊活して約1年、期待と疑いとでぐちゃぐちゃです…

コメント

Maiisy555

注射のhcgだとこんなに濃く出ないと思うので妊娠してると思いますよ!

• おタケさん

おタケさん

ご回答ありがとうございます!
    実は先月にも同じようなことがあって…その時は注射後4日目、生理予定日の3日前に反応がでて、喜んだのもつかの間、しっかり予定日に生理が来ちゃいました(T-T)
    確かにもっと薄かったような…

でも、少し期待が持てました。
    またもう少し待って試してみます。

• 5月20日
  • Maiisy555

Maiisy555

そうなんですか、、今回は妊娠されているといいですね!
    わたしは生理予定日はもっと薄かったですが妊娠していました^o^
    その前に何度もhcg後フライングで撃沈していました、、

• 5月20日
  • おタケさん

おタケさん

hcg注射で偽陽性が出るなんて…
    私も後に続きたいです!!

お体、お大事にお過ごし下さい。

• 5月20日
くすちゃん

こんにちは(^_^)
先週の木曜に注射しているなら今日で10日目ってことですよね?
だいたい10〜11日くらいから影響がなくなるみたいなので妊娠による反応だと思います!
私も注射をやっていたので、hcg注射についてはいろいろ調べたことがあるので(*^o^*)
病院で妊娠確定できるといいですね!

• おタケさん

おタケさん

回答ありがとうございます。

今日もまたやってみたら、最初の写真と同じくらいの濃さの反応が出ました。
    ますます期待してしまいます…

今度の金曜日に病院に行こうと思っているので、それまでハラハラドキドキです(^^*)

• 5月21日
  • くすちゃん

くすちゃん

来週の金曜日ですか(^_^)
    ドキドキですね!
    お体を大事にしてくださいね☆
    私も今二人目妊活中なので、次に繋がりたいです(*^o^*)

• 5月21日
  • おタケさん

おタケさん

実は私も2人目妊活中です(*^^*)
    年も年なので、今回がダメならステップアップを考えてるので、余計に焦って期待して一喜一憂です…
    お互いよい方向に進めばいいですね(*ゝω・*)ノ

• 5月21日