※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

生理痛や下痢っぽい重たさが続くとき、陣痛アプリで計測しても前駆陣痛か悩みます。同じ症状の人はいますか?

生理痛みたいな重たいのと、
下痢っぽい重たいのが何分間も持続するとき
どうしてますか?陣痛来たかも、のアプリで
計測しようとしても一定時間重たいのが
続くとどうしようかと悩みます💦前駆陣痛だとは思いますが
こういう症状の方他にもおられますか?

コメント

mari

どちらも子宮の収縮運動による痛みかと思います🤔
ずっと痛い中にも強弱が多少あると思うので、めちゃくちゃ痛い時に測り始め、マシになったかな?と思ったら測るのをやめる。を繰り返し、痛みがどのくらい続いたか、次の痛みまでどのくらい時間があったか見てみてください!
週数も週数なので前駆とも言い切れない気もします😳✨

• みん

みん

なるほど、その波で測定してみたらいいんですね❗️ありがとうございます😂💦

陣痛だとするとかなり想像より弱い痛みなんですが…😱💦

• 2月17日
  • mari

mari

半日くらいの間は呼吸に気を使っていれば我慢できるものでした😳
    中には最初から痛い方もいらっしゃると思いますが、初めは大して痛くなかったって方がほとんどだと思います☺️

痛みが継続する時間も、次の波が来るまでの間隔もかなり揃って来るのがやっぱり目安だと思います✨

• 2月17日
  • みん

みん

貴重な意見ありがとうございます😢
    測定してみようと思います!!

• 2月17日