※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

先輩ママさん!来月で1歳を迎えます。誕生日はなにしてお祝いされました…

先輩ママさん!

来月で1歳を迎えます。

誕生日はなにしてお祝いされましたか?

誰と、どこで、どんなふうに、、、

聞かせてください(^^)

コメント

🍓いくちぃ🍓

うちは一人目の時も二人目の時も旦那の実家でお祝いしてもらいました😄💡
旦那のお母さんが色々気にかけてやってくれる人でとてもいつもありがたいです😄✨
尾頭付きの鯛を焼いてくれたりあとお寿司とか用意してくれたり唐揚げとかそう言う惣菜も色々作って出してくれました✨
一升餅もお義母さんが頼んでくれててその餅を背負わせてあるかせ

• 🍓いくちぃ🍓

🍓いくちぃ🍓

途中なのに送ってしまった😅💦

餅を背負わせて歩かせてビデオで撮ったりと色々やりましたよ😁✨

• 5月20日

私の家族と近くの焼き肉にいきました★
座敷で個室で遊ぶ物もあったので
よかったです(*'∀'*)
次の日に家族でケーキなど
手料理作ったりしましたよ( ˙³˙)~♡
あとは壁に色々やりました★

義家族、実家の家族、友人たちを招いて自宅で(^-^)全部で30人くらい。
餅を踏ませました♪選び取りをしました♪末っ子も、同じようにやります!

雨のち晴れ

パパ、ママ、ばあばと、自宅でひっそり(笑)やりました。

選びとり、一升餅、豪華?ランチ、ケーキ、プレゼント、とイベントを詰め込んだらなかなか忙しかったです(^^;

☆totto☆

うちは旦那に休みを取ってもらいお出かけしましたよ(^^)
ケーキは前日に食べさせました♪( ´θ`)ノ