※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

自分の親が本当に仲良くて抱きついたり一緒にお風呂に入ってたりキスし…

自分の親が本当に仲良くて
抱きついたり一緒にお風呂に入ってたり
キスしたりを見て育った方いますか?🤔
どんな感じなんでしょうか?😂
まだ今は子供達も小さいからみんなで
お風呂入ったりもしますし
ふざけて抱きついたりキスも
チュッて感じですがしたりしますが
それが子供が大きくなっても
続いてる夫婦の家庭で育つ子供って
どんな気持ちなんでしょうか?😂💖
ちなみに、今5歳の上の子に
ママとパパが抱きついたりしてるの
どう思う?って聞くと
凄いニコニコでもっと見たい!と言います🤣

コメント

エイヤ

我が家はそうでした☺️
6人兄弟で、私の場合はママっ子だったので物心ついた頃にはやー!やめてー!って父に怒ってました🤣

ちなみにうちは3歳の娘もパパに怒るタイプです🤣

まるちゃん

私の両親がそうでした☺️
今でも行ってきますのチューとかしてますし、手繋いで出掛けたりもしてます(笑)小さい時から仲良しの両親で嫌だなと思ったことは1つもないです🥺

さあ

うちの両親のキスは見たことありませんが、お風呂はいつも一緒に入っていたし、ふざけて抱きつく(プロレス技?)みたいなのも見てきました🤣何も感じませんでしたよ〜結婚したいま、私も両親の様に仲良く過ごしていきたいと思っています!

ママリ

うちの両親も今でも一緒に寝たり、お風呂も前は一緒に入ってましたし、休みの日は絶対一緒に行動してます😊
嫌な気持ちはしなかったです✨
やっぱり仲良いのは嬉しいです子供は😍👏

nana

みなさん共通して
嫌な気持ちになることはないって
本当に素敵なことですね🥺💖
私自身はそこまで仲良しの家庭ではなく、喧嘩もするけど2人で旅行行ったりと普通の両親だったのですが
今の自分達がもう10年以上一緒にいてもカップル感もあるのでこのままいったらどうなのかなぁと思って質問してみました😂
でもそれ聞いて、むしろ凄い良いことなのかもって思えました🥺💖

ゆぁ

とても興味深い内容だったので拝見させていただきました‼️私もnanaさんと同じ感じの家庭に育ちながら、主人とはかなりベタベタしている(どちらかというと主人から一方的で私は逃げているけど捕まる🤣)ので、子供達はどう思っているのか?いつまでも続けていて良いのか?と悩んでいましたが、悩まなくても良いみたいですね😊ありがとうございます✨

• nana

nana

その感じ全く同じです🤣💖
    うちも旦那がふざけて
    くっついてきて、私がやめてやめてと逃げる感じ(笑)
    子供達が大きくなっても今のままが続くといいですよね🥺💖

• 2月17日
  • ゆぁ

ゆぁ

ちなみに私たち夫婦も10年以上一緒にいるので、ホント似すぎてて🤭
    私もいやいや言ってますがホントは嬉しかったり(たまにはホントにうざかったり🤣)ツンデレなので、夫から来てもらわないと自分からは行けないですよね😁

はい、続くといいですね♥️

• 2月17日
  • nana

nana

めちゃくちゃ分かります🤣
    なんでも許してもらえるって分かってて怒ったり
    文句もめっちゃ言います🤣💖
    でもそんなに怒らないでよーとかお詫びにデザートもよく買ってきてくれるし、ありがたいですよね😭❤️
    幸せな日々に感謝(笑)

• 2月17日