※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中の胃痛と吐き気について心配です。流産の兆候か、食あたりか不安です。診察が必要ですか?

何度も質問してすいません。
流産したら腹痛があったという記事を見ました。
今妊娠6〜7週で3日後に受診予定です。
昨日晩ご飯にサラダとパンを食べてからものすごい胃痛に襲われて1時間くらい動けませんでした。
もう治りましたが吐き気は続いています。
元々つわりで吐き気やムカムカはあって、今もあります。
昨夜の胃痛が気になって、腹痛ではないと思うんですが、ただの食あたりでしょうか?
出血もなくつわりも持続しているようなのですが…

コメント

はらぺこあおむし

流産すれば腹痛と出血がありますが
何も症状がない場合もありますので
何とも言えません。。
胃が痛かったのなら流産とは
関係ないと思います。

  • Y

    Y

    そうですよね😅
    つわりがあるし、胃痛は関係ないとは思うんですが、ものすごく痛くて気になってしまいました😅
    でも完全に痛いのは胃だったので、多分関係なさそうです😅

    • 2月17日
ままり⭐︎

胃痛ならそこまで心配はないかなと思います💦
生理痛のような子宮が痛いとかなら心配ですが😭
私も中期ですが食中毒にかかって5時間以上動けなかったですが赤ちゃんには問題なかったです!