※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
産婦人科・小児科

成田病院での採卵は30万から40万、移植は10万程度です。浅田レディースクリニックでの初診までの所要時間についてお尋ねですか。

こちらで、治療されている方、卒業された方に質問です。採卵、移植トータルでどれくらいの金額でしょうか?

成田病院で治療した時は、採卵30万から40万
移植は10万くらいでした。

浅田レディースクリニックに説明会の予約まで漕ぎ着けました。その後、どれくらいで初診は受けれるのでしょうか?

コメント

htcy

一月に浅田を卒業しました。

わたしの場合pcosでたくさん採卵一回、凍結保存16個、移植3回だったので参考になるかわかりませんが、卒業するまでに130万-140万でした。
説明会の帰り道にすぐに予約をいれ、わたしはすぐに診察予約とれましたよ☺︎

• おさしみ

おさしみ

ご懐妊おめでとうございます!今、おち夢と迷っていまして、浅田に行った場合との比較をする為に質問しました。説明会後は予約すぐとれるんですね!採卵回数が1回だと費用も少なくすみますよね❣️わたしの場合は、低AMHなので、2回は採卵しないと3個以上の凍結は難しそうてす😱
    ちなみに、予約は、午前だけても通えますか?

• 2月17日
  • htcy

htcy

1番費用が高額なのが凍結でした。50万くらいでした。低AMHならばまた大きく費用は変わると思います。
    はい、オンライン、専用アプリで全て予約です。30分おきに予約枠があるのでご都合の良い時に。

余談ですが、わたしもおち夢さんと迷いましたが、浅田さんにして本当に良かったと思っています。浅田先生の最長でも2年以内に必ず結果を出す!は心強かったです!

• 2月17日
  • おさしみ

おさしみ

htcyさんも、おち夢さんと迷われたんですね。
    凍結だけで50万ですか?!😱16個もあると、凄い額になるんですね😭
    浅田さんは、高刺激を得意としてるので、私みたいな卵とれない人だと、どうなるんだろうという不安があって、迷っています。
    浅田さんは、名古屋で実力No.1ですもんね!おち夢さんは、高齢、難治性でもオーダーメイドで治療するイメージです。
    まずは、説明会にいって、決めるのがいいですよね!
    もう、39になるし、低AMHなので、ゆっくりもしていられなくて💦

• 2月17日
えま

2年前なので覚えてなくて、サイトから拾いました!
説明会か、初診で金額表のようなものを貰う気がしましたよ♬︎12月説明会、1月初診になった気がしました!

初診や予約はネットから予約できるので、説明会の時に説明を受けます⭐️
旦那さんとおさしみさんの年収のトータルによっては、市役所や県から助成金がおりるかもしれないので、今のうちに市役所に話を聞いておくといいですよ!

• おさしみ

おさしみ

うちは、助成金が対象外でして、残念ながら受け取る事ができませんでした。
    おち夢と迷っておりまして、質問させて頂いた次第です☺️

• 2月17日
あらよ

1回採卵、移植で100万くらいです。
2回採卵6回移植したので250万くらいかかりました。

説明会終わったらすぐ予約すれば、大丈夫だと思います🙏

• おさしみ

おさしみ

低AMHなので、3個貯めるだけでも、2回の採卵、3回移植と考えると、200万は、かかりそうですね😂
    成田病院では、4回採卵5回移植で160万なので、やはりお高いですね💦でも、技術があるし、機械も違うから、それに見合った金額なんでしょうね!
    おち夢と迷っておりまして、金額について質問させて頂きました。あらよさんは、6回目で卒業できたんですね!私も次で6回目、そろそろ疲れてきてしまい、転院を考えて、次こそは妊娠したいです😭

• 2月17日
  • あらよ

あらよ

私も、友人も浅田レディースで授かることができ、通って良かったと思っています。
    凍結費用が一番高いのと、刺激の注射も、AMHによって全然違うので、低刺激でしたら浅田レディースでも200も行かないと思いますよ(^-^)

• 2月17日
  • おさしみ

おさしみ

あらよさんは、何個凍結できましたか?
    まだ卵ちゃんが、保管してある状態ですかね?
    浅田さんで妊娠された方、沢山みえますよね😊
    やはり技術はピカイチなんですよね!

• 2月17日
  • あらよ

あらよ

私は6個、5個でした。2個戻しとかやったので、もう無いです(´;ω;`)
    もう少ししたらまた通う予定です(^-^)

• 2月17日
  • おさしみ

おさしみ

そうなんですね。
    最後のたまごで妊娠されたんですね☺️
    また、浅田さんにいかれるんですね☺️
    もう、悩みすぎて、吐きそうですー🤮

• 2月17日
  • あらよ

あらよ

そうなんです。
    色々悩んでしまいますよね。
    もし知りたいことがあれば、聞いてくださいね(⌒‐⌒)

• 2月17日
  • おさしみ

おさしみ

ありがとうございます☺️
    浅田さんは、夫も必ず受診しなければいけないんでしょうか?
    車でいかれてますか?
    パーキング代っていくらまで出してもらえるとかありますか?

• 2月17日
  • あらよ

あらよ

最初だけ、血液検査があったと思います。
    車です。少し離れたところでとめてだいたい一回800から1000円かかりました。出してもらえなかったです(/_;)

• 2月17日
  • おさしみ

おさしみ

やっぱり一回は、受診しなきゃダメですよね😅
    駐車サービス券なしなんですぬ😱ママリでみていたら、サービス券くれるけど、足りない事が多いってのを見た気がしたのは、気のせいだったのかなぁ😱

• 2月17日
ゆきなん

娘と今2子目で通院しています(^^)

私は多嚢胞で50個近く卵が採れた&凍結もできてしまったのでとんでもない金額になりました😂💦
たぶん凍結だけで70万くらい…笑
参考にならずすみません!

他は分かりませんが、凍結する個数によっても金額が変わるので、低AMHでしたらそんなに金額はかからないかなと💦
ただ移植1回で妊娠できたので、やはり実力があるのかと思います✨
知り合いの方達も1〜3回で妊娠できているのでオススメです😊💓

移植ですが先日してきて、薬と合わせて12万6千円でした(^^)

予約は説明会後すぐにネットから取れました👍

• おさしみ

おさしみ

多嚢胞だと、卵巣腫れるまで刺激をすると聞いたことがあり、大変でしたよね💦
    その時の卵で第二子で、通院されてるのですね😍

わたしの知り合いも沢山とれる子で移植10回目で浅田さんで妊娠しました。

低AMHだと3個凍結までの道のりが大変だとききますが、その3個以内で授かれれば、いいなぁという魅力もあります。

仕事しながらだと、厳しいと、ききますが14時までには終われますかね?
    また、駐車場代はどれくらいかかりますでしょうか?

• 2月17日
  • ゆきなん

ゆきなん

私は腫れなかったんですが、20個の予定が直前で急成長して予定外のこんな事に💧笑
    本当は二卵性の子だと思うと変な感じですね☺️

お知り合いで通われてる方も結果が出たみたいで良かったですね✨

3個凍結しなくてはいけないのは謎のシステムですよね💦
    刺激が合えばいいんですが💧

時間は遅い時間に予約しなければそんなにかからないと思います!
    診察内容にもよりますが、1時間〜1時間半あれば終わります👍

• 2月17日
  • おさしみ

おさしみ

そっかぁ!歳は違えど、二卵性になるんですね☺️

1時間半なら、全然許容範囲内ですね☺️
    おち夢さんだと3〜4時間とむちゃくちゃ待ちがあると聞いて🤮

• 2月17日
  • ゆきなん

ゆきなん

3〜4時間なんてすごいかかりますね😵💧
    採血がある日は結果が出るまでに時間がかかりますが、長くても3時間を超えるような事はなかったと思います💦

• 2月17日
  • おさしみ

おさしみ

ですよねー
    げんなりしちゃいます😭

• 2月17日
ひよっこ

今月卒業したばかりです‼︎

年齢の割に低AMHでAIH1回だけしてすぐステップアップし治療を急ぎました😢
去年の5月に説明会→6月初診でした。説明会後にすぐ予約する事をお勧めします☆私は日程を悩んでいる間に次々予約が埋まってしまって焦りました💦

卒業までのトータルで申し訳無いですが、初診の各種検査からAIH1回、採卵1回(9個凍結)、移植3回でざっくり120万ほどでした。毎回往復電車通院で診察後は軽くランチ食べてから帰ってきたので治療費以外にも結構お金使ってしまいました😵

• おさしみ

おさしみ

今月卒業😍❤️おめでとうございます!羨ましいですー😍

低AMHといえども、9個凍結なんて優秀ですよ😊
    きっと1以上はありますよね☺️

採卵2回、移植3回だとしたら、200万以内には終わりますかね?💦

移植は、20万くらいですか?

• 2月17日
  • ひよっこ

ひよっこ

20代でAMH1.4です😢初めて近所の婦人科で検査受けた時は絶望的な気分だったんですが、浅田に行ったら凄く希望が持てて「1回の採卵で2人以上子供がいる家庭を」みたいな話を聞き、それが理想だなぁって思いました。実際のところ私は採卵時の全身麻酔で副作用が酷かったので、採卵は2度としたくないです😭

採卵と移植のみで考えると200万で収まる気もしますが、採卵前の自己注射が高くついたイメージがあります。卵巣の刺激方法と採卵数でもまた金額が違ってくるかもしれませんね💦参考にならずすみません😅

移植は薬代も込みで1回12-15万程だったと思います。

• 2月18日
  • おさしみ

おさしみ

1.4だと、わたしの倍以上のAMHなので、羨ましいです☺️
    副作用でたんですね😞
    それは、2度とやりたくないですね💦
    私は毎回、気持ちよく落ちていき、目覚めも良いです😅

確かに刺激法によっても金額に差はでますよね💦

じっくり考えて、決断してみます!貴重な情報をありがとうございました😊

• 2月18日