※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ショッピングモールの授乳室で、他のママがおしゃべりしながらミルクをあげていて、気になりました。授乳室では静かにしてほしいです。

質問ではなくイライラした事なんですけど...

先日ショッピングモールで授乳のため
授乳室に入ったんですけど、
ママさんと赤ちゃん、ママさんのお友達さんが
授乳室の個室ではないソファで
おしゃべりしながら赤ちゃんにミルクをあげてました。

私は個室に入り授乳しましたがおしゃべりが
気になり息子は全然飲めず...
仕方なく授乳を出て少ししてから違う授乳室で
授乳しました。

授乳室でミルクをあげるのは構いませんが
おしゃべりはしないでほしいし、
お話ししたいならミルクなら他でもあげられると思うので授乳室を使わないでほしいです😔😔

コメント

ぶたッ子

いますよね😓
私がみた方は、赤ちゃんいないのに、授乳室の個室ではないソファに座って、スタバ飲んで喋ってるママさん2人がいました🤣
いや、赤ちゃんもいないんかいって思いながら、うちの子も喋る声が気になって飲んでくれなかったです😭
気が散って飲まなくなる子もいるって事に気付いて欲しいですよね💦

• な

子どもいないのに信じられませんね😑
    休憩室に使わないでほしいですね...

• 2月17日
どんちゃん

赤ちゃんが授乳室でないと集中して飲めないならミルクでも授乳室を使うのは分かりますが、そうではないなら使わないで欲しいですよね😞
私は完ミですが、娘はどこでも飲める子なので授乳室は使わないです。
仮に娘が授乳室でないと飲めない子だとしても、授乳室でおしゃべりはしないです💦