※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

産後に子宮筋腫の変性痛になった方いませんか?産後1ヶ月半ほどで、ほぼ…

産後に子宮筋腫の変性痛になった方いませんか??

産後1ヶ月半ほどで、ほぼ透明だった悪露に鮮血が混じり、下腹部痛があったので、生理か不正出血か分からずに産院を受診しました。

結果生理ではなく、子宮筋腫の変性痛からの腹痛、出血は生理ではなく気にしなくていい(はっきり悪露とも言われなかった、ちゃんと聞けばよかったんですが)と言われました。
生理がちゃんと来るのは半年後ぐらいだよ、と。

変性痛はおそらく1〜2週間ぐらい続くけど絶対痛みはなくなるから、と1週間分のロキソニンが出ただけでした。

出血は数日でおさまり、痛みも6日ほどでおさまりましたが、また昨日から痛みと鮮血の出血があります。
しかも少しずつ量が増えていて、今は4日目ぐらいの量です。
腹痛もロキソニンが効かず…

完ミなので生理再開なのか、また子宮筋腫による不正出血なのか…
また産院にかかって異常なし、だと何回もこいつ来るなって思われそうで…😭

コメント