※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
妊娠・出産

未婚のシングルマザーが安全祈願に誰と行けばいいか悩んでいます。大安の日に行きたいと考えているけれど、一人で行くことに疑問を感じています。誰と行くべきか、両親がいいでしょうか?

未婚シングルマザーの方の安全祈願の御参りは
何方と行かれましたか??

私は現在妊娠4ヶ月目でして、そろそろ大安の日と
被っている日に行こうかなと考えていて
戌の日カレンダーを見ていたのですが
ふと、あ、そうだ。私、1人だ。と思って…
普通なら旦那さんと行くんだろうなぁって思ったら
私は誰と行くべきなのか考えたら
分からなくて…やはり両親でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは離婚予定で別居
してますが、実母とお守り
買いに行っただけです(笑)

  • むらさき

    むらさき

    お守り買いに行くだけでも
    いいんですね!ありがとうございました!♡

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちの問題なのでちゃんとやる方もいますし、お守りすら買いに行かない方もいますもんね!

    • 2月17日
ままり

ご両親や、お一人でも良いと思います!
赤ちゃんが無事に産まれますようにとお祈りするわけで、その場に誰が居なきゃいけないとか無いと思いますよ💡

  • むらさき

    むらさき

    そうなんですね…何もかもが
    初めてなので分からなくて…ありがとうございました♡

    • 2月17日
deleted user

3人目を授かった時、シングルでしたが1人で安産祈願の予約をして1人で行きました⊂( ・ ̫・ )⊃

  • むらさき

    むらさき

    予約するんですねー!!母と行こうと思います!ありがとうございました♡

    • 2月17日
mama

未婚シングルです🙆‍♀️
安産祈願行ってないです💭
でも1時間半の超スピード安産でした😂

  • むらさき

    むらさき

    羨ましいです!スピード安産!!!

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私は、その当初は子供のパパと行きましたが、一人なら一人で行ったと思います。

  • むらさき

    むらさき

    1人行動できない人間なので母と行こうと思います!ありがとうございます した♡

    • 2月17日
ねむりねこ

未婚シングルです!
子父とは揉めてる最中でストレス過多だったこともあり、実母と安産祈願行きました(*^^)
気持ちの問題だとは思いますが、ご祈祷とお守りで安心感は得られたかと思います。

  • むらさき

    むらさき

    ストレス溜めずに頑張って行きましょうね♡ありがとうございました!

    • 2月19日
プリンパン

未婚妊婦です。
先月実母と妹と行きました!
周りの安産祈願の方は夫婦でいらっしゃってましたけど、他に厄払いの人や、仕事の年始祈願の人も一緒だったので、1人でも大丈夫だった気がしました✨
寒い時期ですので、暖かくして行ってきてください!

  • むらさき

    むらさき

    私も母と行こうと思います!
    ご心配まで…ありがとうございます♡

    • 2月19日
このたん

シングル妊婦です!
犬の日1人でいきました(^-^)
旦那さんと来てた方いてちょっとだけ羨ましかったです、、(^-^)

  • むらさき

    むらさき

    羨ましいですよね…こうゆうアプリの中でも旦那さんやパパって言葉が出てくるとしゅん。となってしまいます(´・_・`)

    • 2月26日