※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぴぴ
家族・旦那

あたしに何も言わず仕事帰りに実家によってしかも30分以上もいてるみた…

あたしに何も言わず仕事帰りに実家によって
しかも30分以上もいてるみたいで
あたしには残業とみせかけて疲れたーって
帰ってきました。

里帰り出産、あたしは自分の実家に帰ろうと
思ってたのですが両親共働いてるからと言って
うちに帰っておいでって義理母に言われ
旦那の実家に行く事になりました。

結婚してから旦那家族は仲良くなり
あたしだけが仲間はずれになりそうで
今から心配です。
旦那は旦那でどーしてあたしに言わずに
実家に長居するのかわからず
でもそんなこと言えるわけもなく...
でもそんなに何してるのか気になります。

皆様だったらどーしますか??

コメント

ままり

旦那も私に言わずに実家に帰ってたりしますよ(笑)
なんか取りに行ってたり、親に呼ばれたりもあるのかな?なんだかんだ家には家族がいるし、少し話もできるし居心地がいいんだろうなーって思います。実家に帰るのに理由はいらないし、私も実家が近ければ母が休みなら帰るだろうし、気にしません(^ν^)
実家に帰ったことを嫌だなーとか、それを伝えて不機嫌になったことがありますか?あまりいい気はしないかも。って旦那さんが思ってるのかもしれません。

こんこさんが仲良くしてれば仲間外れにはならないと思います!私は初めに義母と大喧嘩になり、そこからは関わりたくもなかったのですが妊娠して、子どものおばーちゃんだし、何より私と義母の間に挟まれた旦那がすごく辛そうでかわいそうだったので、人並みに仲良くしよう!と思うようになりました。
行くときは声かけてよ〜!とか、お義母さん元気だった?(^ν^)って聞いたりすれば隠したりもなくなるかもしれませんよ♪

あーちゃん★

うちは旦那の両親が経営しているマンションに住んでいて、目の前が旦那の実家です!
結婚して、暮らし始めた頃(1年前ですが)仕事が営業なのでお昼帰ってきて実家で食べてたことがあります。
目の前がマンションなのに、なんで実家に帰るのと思いました…
旦那の両親はお店経営していてお弁当をとっているのでそれを食べに帰ってきていました。
お店で家にいても両親いないし、それならお弁当もらってマンションで食べればいいのに…
ってか家はこっちでしょー!そっちいくならこっちも寄ってよー!と少し嫌な気持ちになり(妊娠中でファンタジーなのもあり)旦那に話したことあります…

変な話で申し訳ないのですが
なにか取りに行ったりパソコンやりにいったりすることあるのですがその時に1人で抜いてるようです。
私がいるマンションでは出来ないので、そこで機会を作ってるようでした…
だから変な理由つけてこっちに寄らなかったのかーと唖然としました…笑
変な話で申し訳ないですが、家の旦那はそんな理由でした

• あーちゃん★

あーちゃん★

ファンタジー→不安定
    間違いです(´Д`)

• 5月20日