※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

妊娠後期で動悸や息切れが続き、1歳の子供の世話やコロナで友達との約束がキャンセル。引きこもりがちで、性格は出産後に戻るでしょうか?同じ状況の方いますか?

妊娠後期、、毎日のように動悸、息切れが、、😥
買い物行くことでさえ億劫です、、😭
まだ1歳の息子の世話もあるので毎日それだけで疲れてしまって💦💦
今年に入ってからコロナも怖く友達との約束も全てキャンセルしてます😥😥友達に会いたいんですがそこまで行くことも億劫に、、メイクしてお洒落してって気分にもなれません笑 基本は家に引きこもりがちで毎日過ごしてます💦 前はアクティブな方だったんですが😩😩
出産して落ち着いたら性格戻りますかね?😩😩
同じような方いますか??😣
今本当に人に会いたい気分になれません💦💦

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

私も同じです!
おまけに昨日から娘が熱を出して、こちらも気が滅入ってます😢
私が倒れたら主人にも迷惑かけるので、なるべく自己暗示をかけて元気にしているつもりですが💦
買い物は、主人に申し訳ないけど、仕事帰りに買い物を頼んでいます😞
出産したら、身体が軽くなるのは確実なので、アクティブに過ごしたい!って思ってます✨

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます^_^
    同じような方がいて安心しました💦やはり買い物も億劫ですよね😭😭
    はやく身体が軽くなりたいです!!笑

• 2月17日