※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊活

昨日は誘う勇気が出ず、結局夫との関係が進展しなかった。

昨日排卵3日前でした😔子供が早く寝てくれたので主人とお布団にいこーってゆって今日は誘うぞ!!っと思っても断られるのがいやで結局誘えませんでした😣
チューや腕枕はずっとしてくれてたもののずっとYouTubeみながら。。。
気づけば23時になってしまい私が眠くなりいつの間にか
寝てしまってました。
中々誘う勇気がでません😩😩😩😩

コメント

なつみ

わかります💦
私も誘ったことがなくて
妊活を意識し出して誘わなきゃ!と思ったものの…って感じで言えずしまいでした💦
なので、私は排卵検査薬で陽性とか出たら
LINEで検査薬陽性でましたので、○日と○日くらいにお願いします
って言ってます笑笑

  • りっちー

    りっちー

    私の子供も2月で1歳になり子供の歳も1ヶ月差ですね🤍
    誘ったことがなかったらドキドキして断られるの怖くて結局ゆえないですよね。
    LINEでゆったらしてきてくれましたか?🥺

    • 2月17日
  • なつみ

    なつみ

    1ヶ月違いですね😊❤️
    しかも男の子で一緒です!
    もともと2人目そろそろ欲しいねって話してたので
    排卵検査薬使ってみるっていうことも話してました!
    なので、伝えたらしてくれましたよ😊
    検査薬使う前は
    この週に排卵日があるっぽいのでよろしくお願いしますってラインしてました笑
    直接は言えなくて💦

    • 2月17日
  • りっちー

    りっちー

    やっぱり私もLINEでお願いした方がよさそうですよね😩直接言おと思っても何ヶ月もゆえてないので🥺
    お互い早く赤ちゃんが来てくれるといいですね❤️❤️

    • 2月17日
  • なつみ

    なつみ

    言いにくいことはラインです笑
    旦那さんと2人目の話しましたか⁇
    話してたらちゃんと答えてくれると思いますよ😊
    2人目できますよーに♡

    • 2月17日
  • りっちー

    りっちー

    それが一番早いですよね🥺
    してます女の子がほしいなあって❤️

    • 2月17日
  • なつみ

    なつみ

    それなら大丈夫です!
    勇気出して頑張ってください✨
    できたら女の子が欲しいですよね🥺

    • 2月17日
  • りっちー

    りっちー

    赤ちゃんがきてくれるだけでも
    嬉しいですよね❤️
    お互いがんばりましょおね🥺

    • 2月17日