※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
家族・旦那

妊娠中の夫婦生活について…皆さんは妊娠中も旦那さんとしていましたか?1…

妊娠中の夫婦生活について…皆さんは妊娠中も旦那さんとしていましたか?

1人目のときは一度もせず、2人目の今回も安定期に入りましたがまだしていません。
私も性欲がないわけじゃないですが、母性の方が遥かに上回っていてそんな気になれません💦
たぶんしたとしても赤ちゃんのことが気になってだめだと思います💦

旦那は自分でして我慢してくれていますがもう限界だそうです。
手や口でしてあげればいいんでしょうが、こっちは妊娠して我慢してることいっぱいあるんだからそれくらい我慢しろよ‼︎って思ってしまいます(というかめんどくさい 笑)

やはり私が譲歩するべきですか?
皆さんどうなのか教えてください💦

コメント

♡♡♡♡♡

エッチは上の子の時も下の子の時も1度もしていません。
お腹に赤ちゃんいるのにする気になれなくて。
うちも旦那が自分で処理してましたが、たまに口でして欲しいと言われ、下の子の時は仕方なく2度ほどしてあげました。
手では何度かしてあげました。
めんどくさいですよね、わかります😂
毎回要望に応えなくていいけど、1度か2度ならやってあげてもいいのかなって思います。

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

する気になれないですよね💦
    めんどくさいしそれならもう寝たいと思ってしまいます 笑
    確かに可哀想だなとも思いますが…もうすぐ旦那の誕生日なのでその日は頑張ってみようかと思います🤣

• 2月17日
🌈

してません😂
お願いされますがひたすら拒否してます〜
手や口ですらも無理!自分でやってほしいです😂😭

• あくあ

あくあ

可哀想だなとは思いつつも拒否しちゃいますよね🤣
    今は胸が敏感なので触ってほしくないし💦
    同じ方がいて安心しました♡

• 2月17日
Yu-chi

上の子も下の子の時も一切してません(^^)処理も手伝ったことないです✨

旦那いわく赤ちゃんが気になって無理!との事で元々淡白な人なので自己処理も多分月1.2回してる感じです。

自分で色々グッズ買って試してますよー 笑
私の姉が前に遊びに来た時に隠し方が甘く見られてしまいキモ過ぎ、嫌じゃないの?と引かれましたが私は全然OK派です!
むしろ風俗とか行って病気もらってくるよりいいし、多少出費はありますが安い方だと思います!

何より私に関係ない時間でやってくれやるので私も楽です😁

産後も多分1年はする気になれないので(1人目産後最中に私が寝てしまった経験あり😂)暫くは自己処理でしてもらう予定です(^^)

• あくあ

あくあ

そりゃ相手してないんだから当然だしと私も自己処理してくれる分にはどうぞどうぞというかんじです 笑
    グッズ…プレゼントしようかな 笑
    でも妻にそんなのもらうって虚しいですよね🤣

もうすぐ旦那の誕生日なのでその日だけ頑張ってみようと思います🤣

• 2月17日
  • Yu-chi

Yu-chi

奥様を気にしちゃうのもあり手が出しづらいのでは?と思ったり、、、
    理由を添えてプレゼントしてみるのもいいかもです(^^)

意外とこっそり買って閉まってあっても見つけちゃったりするので笑

特別な日だけにすれば求められすぎることもないですもんね✨
    体調無理せず頑張ってください😆

• 2月17日
冷やし中華

1人目も2人目も3人目の時もしました😊❤️
私は特に気持ちは変わらなかったので😅
優しくしてもらうようにしてます😊

• あくあ

あくあ

旦那に気持ちはちゃんとあるのですが、赤ちゃん無事に育ちますようにと毎日願っているのでなんだかリスクを負いたくなくてするのが怖くて💦
    胸とか触られるの不快に感じたりしませんか?
    優しくするとは言ってくれるのですが💦
    途中で拒否するかも前提で伝えてチャレンジだけしてみようかな( ;∀;)

• 2月17日
  • 冷やし中華

冷やし中華

私は胸とか触られるのは不快には感じなかったです😅💦
    人それぞれですよね💦
    妊娠中は夫婦生活も月1あるかないかとかなので私からは誘う事は無く旦那から月一回誘ってくるか来ないかくらいです(笑)
    自分が嫌じゃないならするかな。
    嫌だったらしないかもです😅

あくあさんの考えて良いと思いますよ❤️

• 2月17日