※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

こんなにコロナウィルスが広がり始めているのにマスクをしない旦那マス…

こんなにコロナウィルスが広がり始めているのに
マスクをしない旦那
マスクは息がしにくいし嫌いと言っています

旦那さんに無理にでもマスクさせてますか?

3歳の息子がパパーマスクしなあかんで!
と言ってくれてます。。

3歳児がアラサーパパに叱る。。
息子は賢いなーとつくづく思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは通勤の、行き帰りはしてるようだけれど、職場ではしてない様子です。

帰宅時に手洗いうがいアルコール除菌玄関横でやってもらってます。

子供の方が危機感感じてます😅

♡れいな♡

うちの旦那はしてません😅
まぁ通勤が徒歩圏内で電車に乗らないので💦
ただ指先でボタンやトイレのドアなどには触らないで!と言ってあります。
指先に菌が付きそれで顔を触るとインフルエンザやノロにかかってしまうので。

初めてのママリ

してないですね(  ˙º˙  )

通勤は自分の車で誰にも合わないのと

仕事場行ったらまず玄関前で全員アルコールしないといけなくて、、
その後も何十回と手洗い、アルコールしないといけない会社なので大丈夫かなぁと思ってます
マスクも仕事中しないといけない会社なので💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

服も、仕事中は作業服ですし
    まぁ、いいかぁと思います💦

• 2月17日

つけさせてます!
あなたが感染するのは勝手だけど、それで子どもに感染したらどう責任取るの?って言ったらつけるようになりました😂
マスクが意味ないと言われてますが、しないよりは絶対マシだと思ってます…

うちはマスクしていても、鼻を出してるので全然意味ないと言って毎回怒ります!
武漢からの帰国者でインタビュー受けてた方、鼻が出てて叩かれてたよ!って言っても無視ですね(^◇^;)
最近はマクス意味ないと言われてるので、10分に一回必ずお茶を飲むようにしてもらってます!だいぶ違うらしいです^ ^