※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

お腹が張ると息苦しくなることは普通ですか?30週で前駆陣痛がありますが、陣痛にはつながっていません。同じ症状の人について知りたいです。

お腹が張ると息苦しいって人いますか?30週から前駆陣痛に耐え今日が予定日ですが陣痛に繋がりません。
ですがお腹張ると毎回息が苦しく、気道が狭くなる感じがしてしんどいです
私と同じようになってる人見た事なく、もしかしたら普通じゃないのかもと不安になりました。。
私もお腹張ったら息が苦しくなったりするって人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36週ですが、お腹が張った時や食後は息苦しいです。
40週ともなるとさらに苦しいのではないでしょうか…👀
ある程度赤ちゃんも下がるとは思いますが💡

  • くれは

    くれは

    食後とかの息苦しさとかじゃなく、
    息ができない!うっ!みたいになるんです。
    気道が塞がって行く感覚があって(´;ω;`)

    • 2月17日
2児の母

張ったりすると息苦しいです!