※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちん★
ココロ・悩み

生理前の体調不良についてどう対処していますか?我慢するしかないのか、休みで救われたとのこと。

生理直前イライラがすごくて大したことないのにいちいち気になって子供を叱ったり、今日は朝起きてから体調が悪すぎて貧血みたいになるし、、生理前体調悪くなる方ってどう対処していますか?対処はなくてじっと我慢しかないんですかね、、。今日仕事休みだったのが救いです。

コメント

MIYUCHI

まさに‼️
3人産んで私も同じくで、
産婦人科から
当帰芍薬散出してもらいました!1ヶ月分とかでも安いですよ(●´ω`●)

• かなちん★

かなちん★

ありがとうございます😢
    なんかPMSも周期によって酷い時と軽い時あってしんどいです。
    漢方薬ですか?やっぱり産婦人科さんへ相談した方がいいですよね🥺
    返信ありがとうございました👏

• 2月17日
  • MIYUCHI

MIYUCHI

ホント色々重なって忙しかったりすると、余計イライラだったり余裕無くなったり
    私もその月によったりしましたぁ🥵
    漢方でツムラの23番を婦人科から出してもらいました😅
    妊娠中も飲みましタァ💧

実はホルモンバランスなのにイライラなどを重視して
    心療内科だったり精神科行って失敗した母親と妹をみて、、
    私のいってる婦人科に転院させたら、症状全然前と違うって言ってました😅

• 2月17日