※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽことも
妊活

フーナーテストの予定が喧嘩でタイミング取れず。卵胞のサイズ見てもらえるが、今周期はタイミング取れない。体調悪くて病院行くべきか。

今日フーナーテスト?の予定でしたが、少し前から喧嘩していて昨日のタイミング取れずでした。卵胞のサイズも見てもらえるとのことですが、たぶんもう今周期はタイミングとれないと思います。
体調も悪く風邪気味なんですが、皆さんなら今日病院行きますか?

コメント

まま

卵胞育ってるかは確認しておきたいのでタイミングとれないときも受診はしてました!
でも体調不良ならわざわざ行かなくていいと思います。基礎体温が上がれば排卵したということになりますし…

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます☺️
    喧嘩はするし基礎体温はなかなか測れないし、風邪気味だし、今季一番の寒気で荒天だし…意を決して病院に通いはじめて1週期目なのに辛いです😭
    今回は体調が早く回復するように体休めて次回がんばるかな。

• 2月17日