※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆいはる
その他の疑問

コープデリに加入しているのですが、先日1年ぶりくらいに注文して先程届…

コープデリに加入しているのですが、先日1年ぶりくらいに注文して先程届きました。

頼む事に夢中で箱の事を考えてなかったのですが、この商品が入ってた箱って回収にくるのは来週なんでしょうか😨…

以前はどうしてたのかすっかり忘れました。

アパート住まいで、妊娠中で外遊びも全然連れてけず、ストレスたまり放題のイタズラ大好きな1歳と2歳がいて、とても家の中には置いておけません!
7箱位あるのですが、とにかく家の中は無事にお返しする事ができなくなるかと思います…

だからといって玄関前に置き続けるのもモラル的にどうかと思うのですが、どうしたらいいのでしょう…

大家さんに言えば全然いいよと言ってくれそうだけど、話し好きで、電話かけると忙しい事伝えてもなかなか電話切れなくて1時間位話されます(泣)
途中でキャッチとか使ってもまたかかってくるし、留守を使うと家に来たり😅 
できれば大家さんには連絡したくないけど、放置してたら電話きそうだし、とりあえずしらばっくれて玄関前に置いとこうか…

見栄えがよくないだけで、邪魔になる感じではないです。

コメント

marie*

マンションですが、エントランスにみんな置いてます。取りにくるのは次週の配達時です。近所のアパートのところも玄関先に置いてますね。
お手紙でご連絡してみては?