※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊活

倉敷中央病院で体外受精や顕微授精を考えています。費用や評判を知りたいです。

倉敷中央病院で体外受精、顕微授精された方いらっしゃいますか?
総額いくらくらいかかったか知りたいです😢
またこちらの病院の体外受精の評判は良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精ではないですが、人工受精を1回して成功でした。
人工受精での印象なのですが、費用は他の病院で治療を受けた人と比べて安かったです。
この病院を選んだ理由は、不妊治療はどうしても仕事を休まなければいけないことが多いですが、土曜日でも診察をしていたからです。
倉敷で不妊治療が有名なのは成人病センターだと思います。

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます。
    人工受精1度目で成功したんですね!!おめでとうございます。
    成人病センターは以前いやな思いをしたのでどうかなぁと思ってたんですが評判良いならもう一度考えてみます☺️

• 2月17日
ねねたん

初めまして🤗
12月に採卵、2月に移植して妊娠判定いただいたものです🤰💓

採卵30万、移植5万五千円です。あとは移植後のホルモン補充は実費なので1万以上かかるのでそれが痛いですが実質40万ぐらいだと思います。
私は1回の体外受精で授かりました🎶

先生はバラバラですが、中にはとても親身な先生も居るのでその曜日に合わせて行ったりしてました✌️

• ぴーち

ぴーち

気付くのが遅れ申し訳ありません🙇🏻💦
    詳しくありがとうございます✨とても参考になります。
    ちなみに採卵時は麻酔ありましたか?卵管造影がトラウマでできれば全身麻酔で受けたいです😱

そして妊娠本当におめでとうございます❤️お体大事になさってください。

• 2月28日
  • ねねたん

ねねたん

静脈麻酔でしたが、終わるまで爆睡で上手に寝かせてくれました💮💓
    私も卵管造影がとっても痛くって、採卵前に看護師さんの前で泣いちゃいましたが、先生たちに笑い飛ばされて逆に安心しました😊信頼してた先生が当日の担当だったので良かったです!
    私の場合は痛みもほとんどなく、翌日に笑いすぎた時に少し痛いかな?ぐらいてました😂

不妊治療色々しましたが、卵管造影が一番痛かった印象です😂😂😂

ありがとうございます💕

• 2月29日
  • ぴーち

ぴーち

わーー!聞きたかったことを本当にありがとうございます😭❤️
    ねねたんさんも卵管造影激痛だったんですね😱私も立てなくなるほどの痛さでもう一生したくない検査です笑
    眠っている間に採卵してもらえるなら安心して体外受精に進めそうです!!

• 2月29日
  • ねねたん

ねねたん

卵管造影ほんとに激痛だったので採卵も覚悟してました😂🙏
    本当に全く痛くないし、目覚めたら脱いだはずの下着も履いてあるし麻酔ってすごいな〜って思いました(笑)
    私は水曜日の先生がオススメです🙆‍♀️心なしか水曜はよく混んでる印象です🥰

• 3月3日
  • ぴーち

ぴーち

麻酔すごい…!!
    あ、もしかしたら先日受診した時その先生だったかもです😀とても安心できる先生でした🤗

• 3月7日