※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

アパートですぐとなりがリビング。ベッドにこい!って言ったらテレビ見て…

アパートですぐとなりがリビング。
ベッドにこい!って言ったらテレビ見てるから~って5分後いびきが💢毎日毎日!!!おとなしく寝室で寝ればいいのにうざ

コメント

華💐

男ってそんなもんですよ!😭💦

素直に布団で寝るときもあるけど、大体リビングで寝落ちするから、風邪でもひけばいいー!って思ってます!😂笑っ

• ママり

ママり

風邪引くのは構いませんが、ホットカーペットテレビ電気消して寝てほしいです(>_<)それができないならおとなしくさっさと寝室にきてほしい。

• 2月17日
  • 華💐

華💐

うちもそれですよ!
    なんなら朝までつけっぱなしのことがあるので、そんな日は電気代高くつく代わりに夜ご飯めっちゃ!質素にします!笑っ

• 2月17日

私が先に寝室行くと[おやすみー]と必ず言うのでおいでーと声掛けてます☺️
ソファーで寝かせたら次の日にお腹痛いとか言うので😂
寝相も悪くて頭がソファーから落ちるので危なくて💦💦
寝室にもテレビがもう1台あったので付けましたがテレビつけたまま寝て私が夜中目冷めた時に消してます😅

• ママり

ママり

帰ってくるのが夜中なんで寝る時間が違うんですよー😵うちはソファーではなくホットカーペットで寝ます。寝室にテレビありますが娘が産まれてからはつけないようにしてるので余計ですね💦男の人って、テレビ見ながら寝るの好きなのなぜだろう。

• 2月17日

退会ユーザー

テレビがなかったらYouTubeつけっぱなしで寝ますね💦

• 2月17日