※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

今日は息子の1歳の誕生日。日付が変わっちゃったから昨日になるのか😬本…

今日は息子の1歳の誕生日☆
日付が変わっちゃったから昨日になるのか😬
本当に!あっという間に1年が過ぎちゃってもう1歳か〜としみじみ☺️
大きな病気も怪我もなく健やかに育ってくれて本当にありがとう😊✨
なによりパパとママとお姉ちゃんのところに生まれてきてくれて心からありがとうの気持ちでいっぱい🥰
ミルクもよく飲み、離乳食もよく食べて、生後2ヶ月からは朝までしっかりよく寝てくれて、毎日元気によく遊び、笑顔に毎日癒され、楽しい毎日をありがとう🥺
お姉ちゃんも、弟ができてからすごくお姉ちゃんらしくなり、頼もしいよー🤩
姉弟の絡みが毎日かわいくてかわいくてたまらんっ!です🥰
これからも2人にはすくすくと元気にたくさん笑って毎日を過ごしてほしいです🎉
お誕生日おめでとう🎁

コメント