※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

ずーっとレスだったけど、今日できました☺息子を出産後ずーっとレスでそ…

ずーっとレスだったけど、
今日できました☺息子を出産後
ずーっとレスでその事で喧嘩して
寂しすぎて、もう女としてみてくれないの
かなって辛くて泣いてたなぁ。🥺
やっぱリ仲良しは大事だなって
おもった。スキンシップも。
なんでこんなに好きなんだろう、旦那の事。
はぁ…次あるのかな。そして、こんなに
性欲が強くなってる自分に驚いてる😑
でも旦那からしたいっていってきてほしいな😳💓

コメント

aya

私は最近自分から言うことにしてます☺️💓
つい最近まで誘ってくれない事にイラついてて、号泣する事もありました。
でも、悩むのめんどくさ!!!と思いだして誘ってます🤣🤣

旦那は、
私が疲れてるかな?、ゲームもしたいな、明日も仕事頑張らなきゃな、朝起きれるかな?とか色々考えちゃうタイプだから、付き合いたての様にヤリたい気持ちそのまま!とはいかないよね〜と納得出来るようになりました。

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    わかります😭あたしも辛くて泣いたこともありました💧
    確かに!悩むのめんどくさい!あたしもどんどん誘おう−www
    確かに…結婚したら変わりますよね!mi~さんのおかげでなんかかるくなりました☺

    • 2月17日
そらまめこ

よかったですね💕そう言う場合って、どうやってできるんですか?きっかけとか、誘い方誘われ方とか!
期間が空くほどわからなくなります笑

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あたしはストレートにしたいってこの前いいました🥺💕言うの緊張したけど…そらまめさんもレスですか?

    • 2月17日