※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

広島市の正岡病院で出産予定です。入院中に便利な持ち物があれば教えてください。

広島市の正岡病院で最近出産したかた教えてください💓

来月出産予定なのですが、入院中あると便利だったものなどあれば教えてください🙏✨

コメント

うちまき

年末に正岡病院で出産しました❤️
ご飯も美味しくお部屋もとっても綺麗で、出産後はノンストレスで過ごせました☺️

アメニティとかもあるので、特に不自由はしなかったですが
冬だったこともありとっても乾燥しました💦
乾燥しすぎて皮膚炎になってしまったので加湿器があったらよかったです!
あとはテレビ見るのにお金がかかるので、暇つぶしでポータブルテレビやwifiを持っていきました(笑)

授乳でゆっくりできることは少なかったですが、退院したらもっと忙しくなるので
これが最後だと思って赤ちゃんと離れている間はゆっくり過ごしていました(笑)

👍

私は、まめにトイレに行ってナプキンの交換をしたい人なので、産院から頂く産褥用ナプキンだけでは足りませんでした。

なので、夜用(多い日用)1袋と、昼用(多い日用)2袋持って行きました!

たくさんあっても、後々に使う物なので♩

ストローの持参がありますが1〜2本あればいいと思います♩
箸も持参と書いてあった気がしますが、無くても大丈夫です!コップも貸し出してくれますよ😊