※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

過去に占いで1人の子供と言われたが、2人目がなかなかできず、35歳を過ぎた女性が、霊視の的中率について相談しています。

過去に妊活について占いしてもらったことがある人いますか?
私は過去に占いにハマっていたこともあり、1度渋谷の有名?なギャルの方にみてもらったことがあります。その方から子供は1人と言われました。えー💦2人目とかは…?と言ったら、うーーーん、1人かな…あとは35歳まで頑張ってみてもいいかもね。と言われました。実際、1人目は自然に2周期くらいで出来ましたが、2人目がなかなか出来ません。そして、年齢も35歳を過ぎてしまいました。信じたくないけど、やはり1人しか子供出来ないのかなという気持ちですが、諦めたくないのと後悔したくない気持ちでクリニック行きながら妊活しています。何度か人工授精もしてます。お金もかかってます。諦め時、そろそろなのか。。

霊視ができる人って全部当たってるのでしょうか。

コメント

まめ子

私自身、現実主義で、全く信じてなかったのですが、
一度、昔、仕事で悩んでたときに母親に連れていかれて、占いしてもらったことがあって。
そのときは独身で、まだ特定の彼氏もいなかったのですが
「22歳と27歳で婚期がくる。22歳で結婚したら、子どもにはたくさん恵まれるけど、お金で苦労する。最初の婚期を逃して27歳で結婚したら子どもは1人で裕福な生活を送る。相手は「先生」と呼ばれる職業」と言われました。
(ちなみに仕事は、セクハラにあうから辞めたほうがいいと言われたした)

あんまり占いを気にとめず生活していましたが、気付けば22歳で結婚、子ども4人、そして貧乏😂

結婚前、実はもう1人、長らく、ひっつくかひっつかないかの微妙な関係の相手がいましたが(相手が大学院までいったので私が先に就職した)
その後弁護士になり「先生」に‥
もしかしてこの人だったのかな😂

って、全部当たってしまってこわい‥

本当にあるのかなって、つい思ってしまいますよね‥
いや、でも、関係ないって思いたい😭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!それは凄い…!当たってますね!弁護士の先生も捨て難いですが…(笑)子沢山で幸せいっぱいじゃないですか😆羨ましい😁

その方は霊視ですか?それともタロットとかでしたか?

• 2月17日
  • まめ子

まめ子

そうなんですよ‥今考えると当たりすぎてて‥
    もう一度みてほしいと今になって思うんですが、連絡とれなくなったらしい。
    でも、軽い気持ちでみてもらった当時と違って、こわい気もします。悪いこと言われたら‥って。
    貧乏までドンピシャで悲しい‥そこさえハズレてたら‥

すみません、無知なのですが霊視って、何も情報なしでみてもらいますか??

私、生年月日とかを教えた気がします。タロットではなかったな。
    曖昧でごめんなさい😭
    でも、手相も、かわりますもんね?占いの結果もかわる気もするんですよね。

ママリさんは、もうその渋谷の占い師さんとは連絡とれないんですか??

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

本当に若い頃は軽い気持ちで占い行ってました!まさか~と思ってましたが、、数年後に当たってるのがわかりました。

その方は名前と住所と生年月日もお教えしたと思います。でも、タロットでも本なども出さずに鑑定されてたような…

いやー、多分今も鑑定はされてるようなんですが、私は遠方に引っ越したので交通費何万も払ってまで…とは思えなくて😅都内に住んでたらみてもらってとは思うんですが…。

• 2月17日
はじめての🔰

わたしは
1人目ひよこがきてる
2人目空と私のところを行ったり来たりしていて
来て欲しいならいくよ、と言ってると教えて貰いました。1年空けても来てくれるか聞いたら来てくれると言ってもらいました。
すぐ欲しいのもあり
行為してすぐに身体症状あり→出血し流産→卵巣肥大あり→オペという流れかの1年後妊娠出産今に至ります。 みえる人にはみえると私は思っていますが
好きな霊視の人に
2人の人にみてもらっています

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。凄いですね、お空の赤ちゃんと会話が出来るなんて…なんと素敵なお話✨やはり、霊視の占いは当たるのかもしれませんね。

いいですね!今もみてもらってるんですね。しかも、好きな占い師さんが2人いるんですね。どちらも当たってるという事でしょうか?😆

• 2月17日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

赤ちゃんと対話できるし死者とも対話できる人です!亡くなった祖母の事故死についても教えてくれましたし対話させてくれました( ˆᴗˆ )すごい人です!
    初めは4人の人に聞いていましたが、1人の方がお亡くなりになり
    妊活の時は2人の人に頼りました。亡くなった方の霊視は結婚の歳も出産時期もあたっていました!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

亡くなった方とも会話できるなんて凄いですね。私も亡くなった父と会話してみたいです( ; _ ; )
    その2人の占い師さんも当たってるんでしょうね😁私もまた近場では探してみようかな!

• 2月17日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

お父さんとも喋りたいですよね
    霊視の人はその人の使命や亡くなったときの理由(祖母の場合はすごく楽しみにしていたことを味わえない)も教えてくれます!私の結婚式3日前に亡くなりました!
    値上げしてとても高くなりましたが
    電話セッションしてもらっています!子連れでなかなかサッといけないので!
    星野サーシャさん
    という人です(*^^*)

• 2月17日
もずく

霊視じゃないのですが、男の子二人と言われましたが、実際は女の子二人でした😅
年齢は一人目が占いで出た年齢に妊娠しプラス1歳で出産、二人目は占いで出た年齢マイナス1歳で妊娠出産予定です😊
有名な霊視占いの先生には恋愛関係を見てもらったことがありますが、私は占ってもらった数年前から今も色々当たっていることがあるのでビックリしています😅
また占ってもらいたいけど、さすがに高額なので考えちゃいます…💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね、ですと、やはり、霊視の占いは当たるのかもしれませんね…。恋愛関係もズバリ!って感じだったんですね😁私も恋愛関係もみてもらったら当たってました。
    そうなんです、高額+私は遠方に引っ越したのでなかなか近場ではいません。。

• 2月17日
  • もずく

もずく

私が占ってもらったときは渋谷だったんですが、今は川崎にいるらしくて行きにくい😂
    (ギャルじゃないです(笑))
    色々占いしてきましたが、霊視が一番当たりましたね✨
    守護霊さんの件について聞いたことを親に話したら、かなり驚いていました😅

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

川崎…まだ子供がいなければ行ける距離ですが小さいお子様と身重なお身体では少し大変ですね💦守護霊さまの事もズバリだったんですね!

• 2月17日
きびきびだんご

すみません質問の回答じゃないんですが、似た状況でビックリしてコメントさせていただきます😅
私も10年くらい前に行った占いで「子供は一人…かな?」と言われました。
普段占いは全く気にしないタイプだったんですが、その時は友人が旅行先ですごく当たる占い師さんの予約をわざわざとってくれたからイベント的に行った感じです。
言われたときは未婚であまり気にしてなかったんですが、一人目ができ、いざ二人目となったときになかなか授かれず、その時の占い師さんに言われたことがだんだん呪縛のように感じてしまってます…。
今体外受精で1年半成果なしで、年齢的に今年いっぱいで諦めようと思ってます😢
占い…気にしなければ良いのにどこか引っ掛かっちゃいますよね💦💦
そんなもん外れるよーって気楽に考えたい(むしろ忘れたい)です😂

• ママリ

ママリ

私もです。なかなか2人目が出来にくいなと感じてからやはり、あの占いは当たってるのかも…と思ってしまっています。

そうなんです、呪縛ですよね( ; _ ; )

毎月毎月リセットの繰り返し、、やっぱりかぁって思ってしまいます。最近はソワソワ時期も、あまりソワソワしなくなってます。クリニック行ってるのにどうせ、今月もダメだろうなって思いながら薬飲んだり注射打ったり妊活してて。矛盾してますが諦めきれないんですよね。

ほんとに!そんな所詮占い!って思いたい!

私も年齢的にあと2年くらいかなって思ってます。はぁ、希望が見えないって辛いですよね。

• 2月17日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

下に返信してしまいました💦

• 2月17日
きびきびだんご

すごくわかりますー!!
リセットしたときに、心のどこかでやっぱり…って思っちゃうんですよね💧
ダメだ前向きに!と思ってまた治療しながら占いの事がちらつくんですよ😱
正直占いの事も忘れてたのに、二人目妊活始めてアレ?と思ったときに記憶が蘇ったので、潜在意識に刷り込まれてたみたいで辛いです😣
今は「一人かな?」と断定型じゃなかったところが、なかなかできにくいことを指してるだけなんじゃないかと無理矢理ポジティブに解釈して頑張ろうとしてます…!
いやでも、所詮占いですもんね!
当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ!
…と自分にも言い聞かせてみます😂
ママリさんはあと2年くらいで考えられてるんですね…
年齢的なリミットもあるといよいよ焦りますよね💦
私も期限を決めたからには後悔しないよう(占いのせいにしないよう)、やれるだけのことはやろうと思います…!
お互い、変なこと気にしてたーって笑い話にできる日が来てほしいですね✨