※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは白?黒?グレー?みなさんどう思いますか?我が家は携帯のロックはか…

これは白?黒?グレー?
みなさんどう思いますか??

我が家は携帯のロックはかけているものの、お互いの指紋登録はしてるし、暗証番号も知っています。
旦那さんも携帯は見たければ見ればいいと言っています。
なので、ご批判はご遠慮いただけると助かります

酷い浮気をされた経験があり、(旦那さんとは違う人から)見ても良いことないと分かっていながら、安心感を得たくてたまに携帯チェックしてしまうのですが…

旦那さんの仕事用携帯のLINEに若そうな女の子から、
バレンタインだねー、今日と明日は21時までいるよー
っというLINEが来てました(-_-;)
ごめんよー💧仕事だから行けない
って返事を旦那さんがしてたのですが…

これって率直に何だと思いますか?
仕事じゃなかったら会ったってこと?
でもそれ以外は返事しておらず…
ただ定期的に消してるのか、14日以前のLINEは存在せず…

来月には第2子出産予定日だから余計気にし過ぎなのかもしれないけど、なんだかモヤモヤ

ってか、これ書いてる間にこーゆー LINEしてる時点でアウトだろ!!って気がしてきました(笑)




コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラですかねー💦

    • 2月16日
ママ

元キャバ嬢です!
キャバ嬢が21時に仕事上がるとは考えにくいです。。
昼キャバの子とかならあり得ますが、、

ちなみにみんながみんな
源氏名を使うってこともなく、
本名の子も居ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼キャバなんてのもあるんですね🤔
    そして本名の子もいるとは…経験者のお話ありがとうございます✨

    しばらく疑いの目を向けながら、探ってみたいと思います😑😑😑

    • 2月17日
  • ママ

    ママ

    もし宜しければ
    その画面を身バレしない程度に
    隠してもらってスクリーンショットなどで撮って
    見せていただければ
    営業LINEかどうか分かりますよ☺️

    • 2月17日
  • ママ

    ママ

    ごめんなさい!
    もしかして画像載っけてくれましたか?
    私、寝ちゃって拝見できなくて、、😭😭😭😭😭

    • 2月17日
  • ママ

    ママ

    95%キャバ嬢です!!!

    私勘違いしてました💦
    21時まで居るのかと思ったら
    21時から!!でしたね💦
    なので、ほぼキャバ嬢に
    間違い無いですし確実に
    お客さんと嬢の関係でしか
    無さそうです!

    それにこんなこと言うのも失礼ですが
    LINEを本名でやってるあたり、、
    本職にしてる子では無いと思います。=指名をガツガツ取るつもりはなさそう、バイトだと思うのでこの営業ライン以上のことはない!と、
    私の見解です。

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が勘違いして書いてたんですー😫💦頭に血がのぼってたみたいです😂笑

    キャバ嬢の営業メールって言って頂いてホッとしました!
    まぁ、キャバ嬢でも女の子と連絡先交換してるので、チクリと言っとこうと思います(笑)
    子育てで忙しい中お返事ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

    • 2月17日
  • ママ

    ママ

    いえいえ💦
    グッドアンサーありがとうございます💓

    ご夫婦共においくつか分かりませんが
    あと40.50年と一緒に連れそうパートナーです☺️
    その長い人生の中で今回のことのような事なんて笑い飛ばせるくらい日々充実させていきましょ😆✨

    ご主人はキチンと仕事の一環として飲みに行ってる方だと思います☺️
    逆にその若い子になびかない
    そんな精神が素敵だと思いました😊😊


    頼っていただき
    嬉しかったです😊😊
    ありがとうございました✨

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近キャバクラ行った?キャバ嬢がさ〜的な話振ったら、さらっと行ってないし、職場はそーゆー所行く人達じゃないからって言われ😑
    じゃぁあのLINEなんだよ😤営業メールより不倫の方が罪は重いぞ😡コノヤローって言ってやろうかと思いましたが(笑)
    とりあえずは仕事の一貫だと思う事にいたします💦

    素敵な助言ありがとうございます✨いつかチクリと言ってウサ晴らしして、4.50年後も笑い飛ばせるように頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 2月18日
  • ママ

    ママ

    えーー!!!!!
    ちょっと、、そこで
    嘘ついちゃダメでしょー😭
    せっかくぐちぐち言わないで
    グッと堪えてるのに!😭😭

    でも、あのLINEを見て
    不倫とは思えないので
    夜のお店だと思います🥺
    だとしたら、、
    ガールズバーの方がいいですね😭😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

お店の子じゃないですか??
キャバクラとか、そーゆーかんじの…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店の子ですかね…確かにSNSにも引っかからないんですよねー

    • 2月16日
はじめてじゃないママリ🔰

実際旦那さんその日21時まで仕事でした?
もし仕事じゃなかったら、旦那さんも面倒臭く思ってるかもですね(笑)
私もキャバクラかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21時頃帰宅したんですけど…友達に誘われたから飲みに行ってくるって言って夜中の2時まで遊んでたんです😩
    ただ…浮気相手の女の子に会いに行くには仕事着のまま出かけていったので半々な感じです(笑)

    • 2月16日
ゆな

キャバクラかガールズバーとかじゃないですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなのでしょうか…?

    • 2月16日
deleted user

私もキャバクラかな?って思いましたが…
キャバクラで21時までしか居ないってそれも引っかかりますね💦

ってか、まず連絡先交換の時点で私はアウトです🙅‍♂️
仕事だから行けない!
じゃなく
家族が心配するから行けない!
じゃないの?って思います😔
私の旦那がこれしたら黒です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っかかりますよねー😩
    しかもフルネームのLINEなんですよ!お店の女の子って本名っぽい感じでLINE交換するもんなんですかね??

    わかります‼️わかります‼️
    仕事じゃなかったら行くんかい😑って思いますよね😤

    • 2月16日
雷注意

私もお店だと思います🤔
営業のLINEに一応返信してあげてるだけでは???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💦
    私疎くてよくわかんないんですけど、キャバクラの女の子って本名でLINE交換するものなのでしょうか?

    • 2月16日
deleted user

キャバクラかスナックとかそうい感じかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんキャバ系だと思うんですね!
    なんだか私一人冷静じゃなかったのかな💦って気になってきました💦

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方の画像私も拝見させて頂きましたが(勝手にすみません🙇🏻‍♀️)、営業っぽいなーと思いました!浮気っぽさは私は感じませんでした🤔だからこのLINEしていいって話ではないですけどね!でも旦那さんが見てもいいよって言ってる状況でこのLINE消してないなら本人的にはやましい気持ち0なんじゃないですかね?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!見てください(笑)
    営業なんですかね?第三者にそう言ってもらえるとなんだかそんな気になってきます💧

    そうなんですよー‼️だからってLINE交換なんてしなくてもいいじゃん😤とか心狭いから思っちゃうんですよね😏

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😂
    どうしても会いたかったらいつなら会えるみたいな話になりませんかね?断られてからの相手の引く速さから恋人感を感じられませんでした笑
    と言ってもあくまで私個人の主観ですが😂

    心狭くないですよ!交換する必要あるかないかで言ったら無い、ですから笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思う存分見て、男ってなんて馬鹿なんだろうって鼻で笑ってやってください😏笑

    確かにー😲会いたくてLINEしてるならあっさりした感じですね😳
    ありがとうございます💦ホント必要なしですよね😂
    下心あるから交換するんだろー!って思っちゃいます😏

    • 2月17日