※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
子育て・グッズ

旦那が暴力を振るったことがあり、離婚を考えています。車を持って出るのは問題があるでしょうか?

旦那が暴力 包丁をもつなどしたことあります😭

いまはそこまで荒っぽいことは減りましたが
私は我慢して我慢して限界が来たときは
旦那が仕事にいっている間に荷物をすべて
持ち出して出ていこうと考えています。
包丁や武器を持たれたことがあるので
離婚話などしたら刺されるかな…?と思うので
バレないように逃げたいです。

そこで旦那名義の車を乗って行ったら
だめですよね?😅
もともと私が独身の時に買った車を売って
旦那の乗っていた車をもらい乗っています
旦那が新しい車を欲しいといったので
私の車を手放しました!
いまは2台とも旦那の名義だし旦那の買ったものです…
私が乗っている方はローンはないです!

コメント

ベリー

車は持って行かないほうがいいかもですね!
念には念を、警察へは暴力や包丁で脅された事は伝えたほうがいいかも!
捜索願い出されて探されても逃げた意味がなくなりそうだから💦
ところで何処に逃げるのですか?安全ですか?😅

  • H👶🏻

    H👶🏻

    とりあえずは実家で落ち着いてからアパートなど探そうかな…と思っています。
    実家近いので安全ではないです。押しかけてきて殺されそうですよね😭

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

最寄りの公共交通機関まで車で移動して乗り捨てはどうですか?
出ていくメモに、「ここにあります」って書いておいて。

そんなことより、我慢してるうちに大変なことになってしまわないか心配で、今すぐでてほしいです。

  • H👶🏻

    H👶🏻

    乗り捨てもいいですね!
    それか荷物運び出すのは引っ越し業者にするかですよね😅
    でも車 旦那が2台なんてせこすぎます😭

    わたしが変な態度や変な口の聞き方をしなければ大丈夫です😭我慢の限界がきそうですが…

    • 2月16日