※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろ
その他の疑問

初めて結婚式に参列します。そこで服装なのですがこれのワンピースを着…

初めて結婚式に参列します。

そこで服装なのですがこれのワンピースを着ようと思っているのですが大丈夫でしょうか?
黒のレースのワンピースも定番みたいで着ている人結構見ますが
全身黒というのもタブーみたいで服装に迷ってます。

こちらのワンピは少し肩が見えるので上からストールなど羽織れば大丈夫でしょうか?

コメント

麻由です

かわいいと思います!
黒のワンピースのときはストッキングを黒にしなければいいみたいです😊

ゆ

結婚式なので全然いいと思いますよ!
もしあれば、胸元が開いているので、パールのネックレスをしてベージュ系のパンプスを合わせてもいいかなと😊

年子👧mama

あまり体のラインの出るタイトなドレスも良くないです💦
このドレスは、あまり結婚式には相応しくないと思うので、避けた方が良いですよ😣

黒でも小物や羽織り物で色味を加えて、肌色のストッキングなら大丈夫です🙆🏻‍♀️

ゆり

肩が見えるよりボディラインがはっきりするデザインは避けた方がいいです。
胸元にボリュームのあるデザインなので羽織り物は合わない気がします。

らりるれろ

ありがとうございます❣️

らりるれろ

他のワンピースも探してみます😭
ありがとうございました!