※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

旦那にブチ切れて(理由は沢山ある)、数ヶ月間、生活習慣態度を見直すこ…

旦那にブチ切れて(理由は沢山ある)、数ヶ月間、生活習慣態度を見直すこと、資格を取るなど自分磨きを死ぬ程やることを約束しました。誓約書的なのを作る予定で、生活習慣に関しては具体的に沢山書こうと思っているのですが、こういうのやったことある人いますか?!結構いるんじゃないかと予想していて(笑)どんな項目書いたか教えて欲しいです!誓約書とかじゃなくて、似たような事例でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

。

私がズボラなのですが、ズボラなりにこだわりもあって、でも結局ズボラだから相手に強く言えない…と思って、夫の直して欲しいところは、やんわり伝えるようにしてますが、何回もやんわり伝えてます笑
本当にこれだけはズボラなりにも嫌なんだろうなと感じて頂くために笑
うちの夫は手をコマメに洗わなくて、それがどうしても嫌で、それを何度も伝えたら今は手を洗ってくれるようになりました笑

• こあら

こあら

何回も言うの大事ですよね😂
    うちの旦那は言われるとキレるので本当に面倒くさいです(笑)
    手は洗って欲しい!!(笑)

• 2月18日
  • 。

男の人ってキレますよね😏
    父と弟もすぐキレるんでもう言わなくなりました笑
    手洗って欲しいですよね?笑
    コロナとかもあるのに何考えてんだって感じです😒

• 2月18日
  • こあら

こあら

出来てないこと指摘されてキレる意味が本当に分からなくて!(笑)
    一人暮らしならどうでもいいけど、人と暮らして子供もいるんだからちゃんとして欲しいですよね😱!!

• 2月18日
  • 。

ごもっともですよね!!
    間違えてる側なのに良くキレられるなって思います笑
    ほんとにそれなんですよね!!
    責任とか自覚とか家族守るとか意味分かってます?逆に菌持って帰ってきてどうすんねん!て思います、言わないですけど笑笑

• 2月18日