※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
家族・旦那

朝から熱があって一日中しんどいしんどい言ってたのにさっき測ってみた…

朝から熱があって一日中しんどいしんどい言ってたのにさっき測ってみたらお前、ワシより熱低いじゃないかーい😂💢💢💢一日中寝てたのはなんだったんじゃ💢こっちは頭とお腹と腰が痛くて鼻水出っぱなしでも子供らみとったんじゃー😂💢💢💢
ほんとに男って多少の熱で大騒ぎしすぎ😑

コメント

みき

男の人って熱とか弱いですよね💦すごくわかります!
微熱くらいでインフルやとか言い出したりきついアピールしてきますもんね🙄

• QP

QP

ですよね!笑 今回も例に漏れずインフル騒ぎ起こしてます😂今年はそれにコロナ騒ぎも加わりくっそめんどくさいです笑
    しんどいしんどい言ってるのにそっと部屋覗いたらスマホゲームしてました😂💢💢💢

• 2月16日
  • みき

みき

スマホゲームできるなら大したことないですよね😂
    更にムカつきますね😵

• 2月17日
パンダ

私の旦那は36.7度で「コロナかな?!死ぬのかな!?」って騒いで次の日の仕事も休みにしてもらって別室で寝るねーとそそくさと行っちゃいましたが、旦那のいる部屋の物が必要になり中に入ると普通にケータイゲームしてました💢
慌ててしんどいから寝る💦と言って数分後に隣部屋に聞こえるぐらいのイビキかいて爆睡してました💦
なのに次の日起きてきて「だるー…」と言い続けるので「仕事休むほどダルイなら病院行って」と行かせたら病院ではその程度で来るな。薬処方するまでもないと怒られて帰宅笑笑
なのに私が38.6度の熱あるのに普通に息子の寝かしつけよろしく〜とか言ってきて、頭にきて自力で布団移動させて別室で寝かせてもらったことあります♪

• QP

QP

36.7😂わたしの平熱ですよ!笑
    ゲームすんならもう堂々としとけばいいのに、バレバレなのに下手に隠すから余計ムカつきますよね😂💢
    うちも病院2件行って2件ともインフル陰性で帰ってきましたわ😂診療代返せ👊🏻笑
    わたしも次熱出たら子供ら任せて寝たいと思います😂

• 2月17日