※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
お出かけ

最近、福島市にある「華うつわ」というお店に行かれた方いらっしゃいま…

最近、福島市にある「華うつわ」というお店に行かれた方いらっしゃいますか?

予約してお店に行ったら、やっておらず電話をしても繋がらず、、

それから何度か電話しても繋がりませんでした。

貼り紙などもなく、とてもモヤモヤしています。

何か知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたく質問させていただきました。

コメント

もち

今調べてみたのですが、こちらのお店はインスタグラムもやっているようで、日曜と第2,4火曜日が定休日でランチが14:30までと書かれていました。

年末まで投稿されていて特に閉店などの情報は記載がなかったですm(_ _)m

あまり情報がなくて&知っていることでしたらすみません(ノД`)

• うちゃ

うちゃ

インスタやっているのですね!
    教えていただきありがとうございます^^

• 2月16日
りお

先月末に予約していましたが、予約当日に連絡がきて事情があり営業ができないと言われました(>_<)まだ営業していないみたいですね。

• うちゃ

うちゃ

連絡来たのですね〜!
    わたしは連絡さえ来ませんでした、、。
    教えていただきありがとうございました!

• 2月17日