※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

仲良しについて?です🤭最近私の性欲が尋常じゃない位強いです😥2日に1回は…

仲良しについて?です🤭

最近私の性欲が尋常じゃない位強いです😥
2日に1回はしないと治らない気がします😭

でも旦那は早漏で内容も毎回同じ、、
少し内容変えたいけど恥ずかしくて言えません☹️

旦那は「一昨日、昨日してないから悶々としてるでしょ?笑」
って言って来ます🤣‪笑
「今日しようね💓」って言って来たので今日はTバックを
履いて挑もうと思ってますが、、
こんなんじゃマンネリ化防止にもならないし😣
お互い電気は絶対消さなきゃやれないので刺激もくそも
ないですが、少し違った刺激が欲しいぞー😭😭

コメント

ママリ

我慢して、まだダメって言ってたら早漏じゃなくなりましたよ、旦那🤭
なんでまだまだって本当の限界まで言い続けてみてください!笑

  • ねずみー

    ねずみー

    うちの旦那は我慢させると中折れします🤣
    だから禁句何です笑

    • 2月16日
ぽん

ラブホテルとかどうでしょうか!
雰囲気もありますし、おもちゃがおまけでついてくるところとかもありますよね!
気分転換にでも☺️

  • ねずみー

    ねずみー

    下が4月から保育園に行くのでその時に行けるかな✨
    5月が結婚記念日なので提案してみます😊

    • 2月16日
deleted user

うちも早漏ですーー💦
頑張ってよーって思うけど傷つくのかなと思って言えず。。
悶々としてしまいます。
自分だけイカないでよーと手で最近してもらいますが、腱鞘炎になるわと言われてこちらが傷ついているところです。。なんか良い刺激教えて欲しいですよね💦答えじゃなくて同じ質問ですみません💦笑笑

  • ねずみー

    ねずみー

    うちは早漏って知ってるから、前戯に手でいかせてくれますがもぉ少し挿入時に気持ちよくなりたいこの頃です🤣笑

    腱鞘炎は極端ですね😭

    • 2月16日
ᓚᘏᗢ

うちも超がつくほどの早漏ですww
5分あればお釣り余裕出来ますね爆笑
なんなら1分で足りそうなくらいですww

我慢して!って言ってももう無理でるもん!!って言われますww
ホント内容毎回同じだし飽きてきますよねww

  • ねずみー

    ねずみー

    あーウチは5分もつかもたないかです🤣
    まぁ長くても疲れるし、って諦めてます笑
    まだ付き合ってからのトータル3年なのに飽きるってやばいですよね🤭

    • 2月17日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    私なんて付き合ってから数えてトータル1年半ちょいくらいですが飽きてしまいましたよwwww

    • 2月17日
ちびまま

うちも結構早いのでおもちゃを併用したりしてます😂

  • ねずみー

    ねずみー

    旦那はおもちゃ🆖なんです😂
    おもちゃ使う=体力を使いたくないから適当な女に使う物
    みたいな解釈らしいです!
    変な解釈いらない🤪

    • 2月17日
  • ちびまま

    ちびまま

    えー旦那さんがNGなんですか🤣
    もうプレイスタイルを頑張って変えるしかないですね💦笑
    過去にわたしがしたのはコスプレですかね🤔

    • 2月17日