※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリア使って妊娠成功した方しらっしゃいますか??感想聞かせて欲しいです!

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリア使って妊娠成功した方しらっしゃいますか??
感想聞かせて欲しいです!

コメント

nana

たぶん使ってました😄🔅✨

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

お返事ありがとうございます!排卵検査薬使ったことがなくて、気になっていたのがそれで、、よければいろいろ聞かせてください😊
    その検査薬を使って排卵日前後に仲良ししたら妊娠出来ましたか??
    購入の際、まず何枚から購入しましたか??

• 2月16日
  • nana

nana

私は卵胞チェックも言ってたのでだいたい18ミリ程度からタイミングを取り出して、陰性になるまでタイミングとって妊娠しました😄✨

私は購入ではなくお知り合いの方に譲って頂きました♡♡
    でも100個くらい頂きました。笑

なので初めは生理後6日目から毎日の変化を見てだいたいどの程度で濃く陽性になりどの程度の陽性なら排卵まで行くか研究的なことをしてました✨

• 2月16日
  • ぽんくんまま

ぽんくんまま

100枚!!!1か月で約何枚程、使うものなんでしょう??
    排卵の前日?当日?がいいんですかね?
    もしよろしければ研究結果をお聞かせ頂きたいのですが🙏

• 2月16日
  • nana

nana

基本的には生理から12日目から初めて1日1本使ってました(・∀・)濃くなった時は12時間おきに使用してました😄👏🏽

この排卵検査薬は基本的に線が入れば陽性と言われますがやっぱり濃く線が入らないと排卵しなかったですし、私はめちゃくちゃ濃い陽性も出ずでした!!難しかったです

• 2月16日
まひろ

いま二人目を妊娠中です!
一人目も二人目も、ドクターズチョイスを使用して授かりました✨
私は相性が良かったようです。

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

ドクターズチョイス買おうと思ったらなぜかネットで買えなくて断念しました、、、
    評価も高くて安くて良かったので残念です💦
    ドゥーテストの12回分のやつを買ってみました!

• 2月19日