※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

やりくり用の財布でwcjのお財布機能付きショルダーバックを買おうか悩ん…

やりくり用の財布でwcjのお財布機能付きショルダーバックを買おうか悩んでいます。

今はリュックに子どものマグやオムツ、着替えなどを入れていますが、買い物の時いちいちリュックを下ろして財布を出すのが面倒で💦

財布はやりくり用と自分用の2つに分けているんですが、これだけ荷物があるならショルダーバックは買わずに今のままの方がやりやすいのか。それとも買った方がやりやすいのか悩んでいます。

ちなみにwcjのお財布機能付きショルダーバックはマチがあるのでリュックの中には入らなそうです。

買うべきか買わないべきか。
ちなみに移動は基本的に車で、仕事帰りに買い物に行くこともあるのでやりくり用の財布はいつも持ち歩きます。

コメント

4匹のこっこちゃん

違う視点からですが、 背面ファスナー付きのリュックにすると、リュック背負ったまま、物の出し入れできますよ⤴︎

• ままりん

ままりん

背面ファスナーはついてるのですが、ガサガサ探すのがストレスで😵

• 2月16日
りんご

抱っこ紐を卒業していれば便利だと思いますが、抱っこ紐を使っていると私は不便でした😭