※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
妊娠・出産

六ヶ月になりました!予定日は10/7。長袖のコンビドレスを買いましたが、まだ準備していない方いますか?

今日から六ヶ月になりました!!予定日は10/7。早いかなぁ〜と思いながらも長袖タイプのコンビドレスを買っちゃいました😄
今なら!?お安いからついつい手が…
もっと待てばもっと安かったかなぁ〜と思いながらも可愛くてついつい😅
同じくらいの予定日の方、まだ流石に用意はしていませんか!?😁

コメント

S.K

私も今日から6ヶ月の10月7日出産予定です♡
早いですね( 'ω')ノ
私はまだな〜んにも用意してません笑
いつから用意するものなのかよく分からずです( •́ .̫ •̀ )

  • みー♡

    みー♡

    予定日、一緒ですね(*^^*)
    早すぎますよね(^_^;)冬物値下がっているのでついつい見ちゃいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧皆さん、8ヶ月〜とかですかね?
    お腹大きいと見に行くのも大変ですもんね(^_^;)

    • 5月20日