※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊活

先月の流産から1ヶ月経ち、今日生理がきました。妊活を再開する準備が整ったようです。一緒にがんばりましょう。

先月19日の流産から1ヶ月たって今日やっと!
生理がきました😭👏
1度体の休憩をしてまた来月から妊活頑張ろう!

流産の腹痛も出血もひどくなく綺麗に出てくれて
こんなに早く生理をおこしてくれた天使ちゃん😇♥
親孝行なかしこいこなんやろな~('ω'`)
早く戻っておいで♪いつでも待ってるよ☺️

いま妊活中の方も一緒にがんばりましょう!!!

コメント

SATちゃん

アタシも去年の12月に流産しました😥
アタシ、手術の前日から出血して夜中には、激しい腹痛と大量出血で。。。でも、翌日、朝1病院に行ったら、もうほとんど出ちゃったからって、手術はあっという間に終わりました。
先月からまた、妊活開始しました!
お互い早くベビちゃんに会えるといいですね♡一緒に頑張りましよう♪

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    いい子だったんですね☺️
    私は流産して2日後に親友ふたりの妊娠がわかりいろんな感情と戦っていて焦りもあったのですが今回の生理が来てくれた事で1度休憩をしようと気持ちを落ち着かせることが出来ました。

    お互いはやく赤ちゃんに会えますように♪

    • 5月21日
未紗

私も今月始めに初期段階で流産しました。
検査薬で陽性になって3日後には出血・・・。
血を見るたびに辛かったです…

私は2ヶ月は妊活お休みです。
早く生理がきて、ベビちゃん戻ってきて来て欲しいです。
お互い早くベビちゃんが来てくれるといいですね♡

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    早くにわかってしまうと嬉しい反面辛いこともありますよね。私も早くにわかった妊娠で胎嚢が見えるか見えないかくらいから病院に行っていたので本当に今回の流産は辛かったです。

    赤ちゃんの為にも生理は大事だと今回学びました。まだ19歳で未熟な私を短期間でもママにしてくれたことを感謝しています。
    お互いいいママになれますように♪

    • 5月21日
deleted user

すごくいい考え方だと思いました!

早く生理をおこしてくれたのは、本当に天使ちゃんだと思います。
ママの子宮内膜を今以上によいものにしようと、リセットして、身体を整えてくれているんですもんね。

きっと戻ってきますよ♪
ママも不摂生をせず、身体を大切にして、美味しいもの食べて、待っててあげてください(≧∇≦)

忘れ物を取りに帰ったかしこい天使ちゃんを♪

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    ありがとうございます(´・・`)

    1ヶ月で生理が来るとは思っていませんでした!天使ちゃんに感謝です☺️
    ふわふわのお布団を準備してゆっくり
    帰ってくるのを待とうと思います♪

    野菜嫌いが多いのでがんばって
    食べようと思います!笑

    • 5月21日
レモン

私は流産の手術を控えています。

手術が終わったら前向きに妊活したいと思います。

早く戻って来てくれるといいですね。

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    きっと前向きになれると思いますよ!
    1度お空に戻ってしまったとしても
    うさおさんは赤ちゃんのママです☺️
    いつでも帰ってこれる準備をゆっくりと整えて待っていてあげてください。

    • 5月21日
  • レモン

    レモン

    ありがとうございます。
    涙が出ました。

    • 5月21日