※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
家族・旦那

1月に子供のテーブル付きの椅子を買いました。元々、義理の家族が、私達…

1月に子供のテーブル付きの椅子を買いました。

元々、義理の家族が、私達が買ってやりたいからお金いくらかかったか教えてほしい、買った後にお金を渡すからと言われてました。

最近金額を聞かれたので伝えたのですが、実際2万5000円弱くらいしたのですが、義母の勘違いで2万しかもらえませんでした。

皆さん、正直に伝えられますか笑?

夫に言ってもらいますか?

我慢しますか?

その椅子を見るたびにもやもやしてしまいます笑

コメント

まー

内心モヤモヤしますが2万でもありがたいので我慢します☺️✨

• na*

na*

ありがとうございます!
    やっぱり我慢ですかね笑

• 2月16日
ママリ

ほとんどは出してもらってますし、私はあまり気になりません☺️

• na*

na*

実は家はあんまり出してもらえてなくて、しかもほとんど私の実家か、私が払ってました💦たから、やっと義理の家が出してくれたーと思ったら、足りてなくて😅

• 2月16日

そのテーブル付き椅子私が買ったのよ!って言われるならモヤモヤしますが、そうじゃないなら我慢します😂

• na*

na*

ありがとうございます!

• 2月16日
はじめてのママリ

出してくれただけでも有難いので、我慢しますかね😊
でも、モヤモヤするのであれば、何か話のついでに3万近くする椅子だったってことをさらっと言うかもしれません😁
伝わらないかもしれないですけどね😁

• na*

na*

ちょっとここに書ききれない事柄があって、正直もやっとしてます💦主人がそれとなく言うかもしれませんが、後は任せることにします笑

• 2月16日